◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

★・・・

2005.09.24 (Sat)
newちゃんで遊んでますw

newちゃんはまだまだ駆け出しの新人です
仕事を紹介してもらってせっせと名声&レベル&お金貯めてますw
早く可愛い服着たいしね~♪

仕事頂戴~と紹介人にお願いすると・・・
「アルジェに変装して潜りこんでくれ!」
という★5のクエが・・・

あの~すみません・・・
私まだ駆け出しでペチコートさえ着れる名声が溜まってないんですが・・・
どう変装しろと・・・orz

9.23.jpg

でもめちゃお金が良かったからやりたかった・・・w

まったり、のんびり修行中ww
【編集】 |  11:07 |  海にっき  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【合同模擬戦、業務連絡、ほぼ確定版】 日程:10/2(日)&10/4(火) 時間:大体22時頃から開始したいと思っていますとの事です。 場所:マディラ酒場集合(迷惑にならなさそうなマディラ沖でやる予定) ルール:本気戦(まぁ、何でもありですw) 船耐久:クランチさんが.
2005/09/27(火) 15:15:16 | A Revolution
 | HOME | 
