◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そこは・・・

2005.10.02 (Sun)
セカンドちゃんでダラダラ航海中

・・・ただ仕事が最近忙しくなかなか夜にIN出来ない状態(TдT)
仕事終わって夕飯食べたら10時近くとか・・・
INしても1時間ちょっとしか遊べないし
疲れてそのままボォ~としてたり・・・
なので最近は昼間にコソコソ動いてますw

ちょっとイベント進めてみました♪
話が新しくて新鮮で良いわぁ~

10.2.jpg

で、やっと新たな入港許可証がでそうな感じになったんだけど
どうもヴェネツィアに行くらしい・・・
えぇ~Σ(・ロ・;)
あの行くまでに向かい風でめちゃ時間のかかる海路を行けと!?
・・・まだ最初のバルシャでめちゃ速度遅いんですが・・・
何日かかるの?しかも操帆も無いんですが?w

・・・・・・・・悩んだ結果

放置決定(爆)

でも行きたいなぁ~
新たな入港許可ほしいなぁ~
・・・
速くてでっかい船をお持ちのあなた!!そうそこのあなた!!w
私をヴェネツィアに引っ張って行って♥ww

・・・でもヴェネツィアよりセビリアやリスボン行ける入港許可書の方がほしいなぁ・・・
と密かに思ったりした プクク(* ̄m ̄)ククク
【編集】 |  18:31 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

うき? 呼んだ?(爆
ええよ~ 今度引っ張るで~~♪
召喚魔法が使えるなら、呼び出してごらんっ(* ̄m ̄)ププッ
ISIL |  2005.10.02(日) 20:57 | URL | 【コメント編集】
呼んだ呼んだ(爆)
召喚魔法ね~「メール送信!」って呪文は知ってる
プクク(* ̄m ̄)ククク
って事で、召喚しますのでよろしくです(笑)
さりぃ |  2005.10.03(月) 20:35 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
