◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アフリカにて・・・

2005.07.21 (Thu)
前回睡魔に勝てずアフリカのルアンダで1人ログアウト・・・
1人で帰るのは怖いからまた皆で帰ろう!
と約束してたのに・・・
・・・・・・・・

ルアンダに放置プレイされましたww

21.1.gif


INしたのに1人・・・( ノД`)シクシク…

実は一緒に行動してたISILさんとアランチャさんは商館Getすべくチュニスまで行ってたのよね
でも、ちゃんと迎えに来てくれましたww
長旅お疲れ様です!!

INした時2人はまだセビリア・・・遠い・・・
来るまで時間かかるなぁ~
ってことで単独行動開始(ぉ!)
・・・だってだってアフリカよ!
生物クエの宝庫よ!!
ウズウズしちゃった(爆)

ルアンダからクエを見にサンジョルジュへ・・・
21.2.gif

心の中では・・・
21.3.gif

と祈り(笑)
でも・・・
21.4.gif

やっぱり1人ポツンと航海・・・(爆)

無事サンジョルジュに到着!
頑張った!!自分(笑)
早速クエを見てみると・・・

おぉ~さすが生物の宝庫!!
ほとんどが動物捜すクエだ~嬉しい~♪
やっぱり住みたい、アフリカLOVE
待ち合わせ場所のルアンダでカエル見つけるクエを請けまたルアンダにドキドキしながらもどる

で、郊外で発見発見↓

21.5.gif

カエルLOVE(なにか?w)の私としては、めちゃ嬉しい~可愛い~♪

その後無事ISILさんとアランチャさんと合流
ケープに行きイベントを進めました

ケープでクエの報告って思ったけど・・・

21.6.gif

おばちゃんとまだ初対面だったから報告できなかったよ~( ノД`)シクシク…
早く仲良くなろう!!(笑)

で、実はまだアフリカいる訳で・・・
今回も睡魔に勝てずサンジョルジュにてログアウト・・・orz
迎えに来てね~(汗)

・・・・・それともこのままアフリカ人になるか?(ボソ・・・)
スポンサーサイト
【編集】 |  11:53 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

あの後、パルマまで行っただよ。
Lさん、生着替え大成功。 めちゃ恰好良い♡
本人曰く「終了(号泣)」らしいので、見たい場合は大きな声で「ズールー着てください! 着ないと呪うぞ!!!」と云いましょう(爆)。

今日もアフリカンだねw
ちゃんと、迎えに行くからね 多分(鬼)。
ISIL |  2005.07.21(木) 14:09 | URL | 【コメント編集】
Lさんの生着替え見たかった~(笑)
うんうん、絶対似合ね!
でもすぐ脱いじゃうなんて・・・きっと照れてたのね、ウフ♡

まだまだアフリカな日々(笑)
クエが楽しいので居座ろうか考え中・・・(笑)
さりぃ |  2005.07.21(木) 15:17 | URL | 【コメント編集】
そーそー。
どうやらインドも生物の宝庫らしいじょ。
こりゃもう、ナニが何でもインド入港許可をもぎ取らねばね!!

個人的には、カリブ行ってみたい・・・。
ISIL |  2005.07.22(金) 15:36 | URL | 【コメント編集】
インドもか~!
そりゃ行かねば(笑)
インド象とかかな、やっぱりプクク(* ̄m ̄)ククク
見つけたい~~~~

カリブか~遠いねぇ・・・
さりぃ |  2005.07.22(金) 21:09 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
