◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

合同模擬戦

2005.10.03 (Mon)
昨日の夜はペンギン商会さんと我が商会との合同模擬戦
って事で久々さりぃの登場w

ちょっと遅刻ぎみで集合場所のマディラに到着
おぉ酒場にはワンサカと人がw

で、やっぱりお決まり合コンタイムww

10.3.1.jpg

・・・1人デカイねww

私は応援部隊で駆けつけたのですが
最初だけは商会同士の模擬戦にしよう!
って事になって参加する事に エッ!Σ(・ロ・;)・・・まぁいっかw
参加する事に意義がある、ってねw
ワイワイやるのも楽しいし♪
最初に沈むのは目に見えてるし~
本気戦の戦いを間近で見てきましょ~♪

で、始まった本気戦の模擬戦
10隻vs10隻だったかな?
すっごい数の入り乱れ~w

10.3.3.jpg

(SSうまく撮れなかったけど><)
こんな大人数いるのが始めてだったから何が何やらw
ログは凄い勢いで流れるし
ワタワタワタワタ・・・・

そして予想どおりたぶん最初に沈みましたww
機雷に当たり、ギャ~修理~
・・・な~んてしてる間もなく大砲が飛んできて終了~

あとは皆さんの戦いっぷりじっくり見学させていただきました

いやぁ~凄いねw
面白かったです^^

次は4日だっけ?
また見学させてもらおっと♪
スポンサーサイト
【編集】 |  21:01 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

今日は時間が合わなかったようですが、日曜日見学の
つもりだったのに、参加してくれてありがとでした^^

また何かイベントやる機会があれば、よろしくです^^


NEWキャラでも良いですけどw
Ryoji |  2005.10.05(水) 05:22 | URL | 【コメント編集】
お疲れ様~~~

サージも生き残ったのは、最終日だけだったりするw

さりぃさんのサブキャラ会いたいなぁ~w
サージのサブキャラもいるんだけど、バルジャで競争しようか?w

・・・ってか、あの子、生きてるのかなぁwww
サージロン |  2005.10.05(水) 15:42 | URL | 【コメント編集】
Ryojiさん・・・そうなんです、模擬戦二日目は参加出来ず残念でした(´・ω・`)
皆さんの本気戦たっぷり観賞したかったのにw
ありがとうです、またあったら声かけてください♪
newキャラでコソコソ行くかもですww
でもまだ行動範囲が狭いんです^^;;

サージロンさん・・・おぉ~最終日生き残ったの!!
すごいじゃない!!おめでと~w
newキャラに会いたい?ムフフ♪貢物持ってマルセイユにいらしてww
商人の先輩として是非アドバイスをww
バルシャで競争?!キャハハ~めちゃ楽しそうw
でもnewちゃん操帆ないから負けると思う(´・ω・`)
さりぃ |  2005.10.05(水) 17:37 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
