◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アフリカ~♪

2005.10.04 (Tue)
マディラでINして久々にリスボンへ

今日は姫君と約束があるのよね♪ ムフフフ(* ̄m ̄)
で、待ち合わせの場所、やって来たのはISIL嬢♪

10.4.1.jpg

 とお約束のSS撮ってw
サージロンさんからのミトンを受け取って
(ありがと~(≧▽≦)ノ これで手が暖かいw)

いざ行くは(久しぶりの)アフリカ冒険旅行!!

あまりに久々だったので「警戒」も「見張り」も発動するの忘れてるしw
食料も水も無くなるし プクク(* ̄m ̄)ククク

長いアフリカまでの距離もなかなか楽しく過ぎていきました~

ルアンダで情報とってアフリカ南南西岸へ
これまた久々の上陸地だわ~ww

今回のクエは生物学なので私の得意分野♪
さ~先頭に立って走るわよ~
どうにか感を取り戻したらしくw
迷う事無く無事発見地へ
で、発見発見♪↓

10.4.2.gif

(帰りのリボンを発動するのにワタワタしてたのは内緒ww)

報告をケープのおばちゃんにして
(これまた久々ね~おばちゃん!忘れてなくて良かったわw)
ここで泣く泣くお休みの時間(TдT)

ごめんよ~もっといっぱいクエやりたかったのにね
今度は動物捜しに行こう!!
【編集】 |  18:41 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

王子のエスコートで楽々植物発見!
しかも ワタクシの為にこんな素敵な花を見つけて下さるなんて・・・v-238
流石 王子v-424

次は、動物ね!
らじゃ(・Θ・ゞ) 待ってますわ~~!!!
ISIL |  2005.10.04(火) 19:33 | URL | 【コメント編集】
むふふ♥
君にこの花をプレゼントするよ!(`・ω・´)シャキーン
(爆)
ごめんね~動物捜しに行くはずが花だけになっちゃって
次こそは動物よ!
もうアフリカにいるからいつでも呼び出すわね~ww
しばしお待ちを(≧▽≦)ノ
さりぃ |  2005.10.05(水) 17:28 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
