◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

勘違い^^;

2005.10.07 (Fri)
newキャラのチビちゃんをもっと世界へ!w

って事でチビが入港許可証もらえるように「ビシビシ鍛える週間」発令中(ぇ?w)
チビキャラでコソコソ動き回っています
だって今だに一枚も入港許可証もらってないんだもん~
・・・まぁ最近あまりIN出来てないのもあるんだが・・・^^;
やっぱりリスボンとかセビリアとか行ってバザー見たいし♪
・・・ってまだまだ着れる服も無いんですが・・・orz

で、イベント進める事に~♪

こないだヴェネツィア行くぞ!って言われたし~
遠いから誰かに引っ張って行ってもらわなば・・・
おっ!丁度ISILさんが東地中海に戻ってる♪
で、引っ張って行ってくれるって言うので待ってる事に♪

ムフフ~♪
あっそうそう、待ってる間にジュリアンに「行こうぜ!」って言ってこなきゃ!!
で、ジュリアンに会いに教会へ
いつ見てもカッコ良いね~ジュリアン♥
10.7.1.jpg

で、話しかけたら・・・
「さぁ行きましょうジェノヴァへ!」って・・・

ん?ちょっと待て!!今何て?

ジェノヴァへ・・・ジェノヴァ

Σ(・ロ・;)ハッ!!ヴェネツィアじゃなかった!!
うわぁ~めちゃくちゃ勘違いだよ~ ヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノ
すでにこっちに向かってるISILさんにごめんなさいtell入れて・・・
ごめんなさい~めちゃ勘違い(TдT) ジェノヴァは1人で行けます~

なんでこんな勘違いを・・・合ってるのは「ヴ」くらい?
( ノД`)ゴメンよ~

とりあえず、ワタワタしながらジェノヴァでイベント進めて
でもまだ新しい入港許可証は出ない・・・(´・ω・`)
いつ出るのかなぁ~
早く新しい街に行きたいなぁ~


どうでも良い話w
チビキャラって仕草がいちいち可愛いのよね~♪
イスに座る時とかw

10.7.2.jpg

ってかイスデカすぎじゃない?ww
「さりぃ」には丁度良かったけどw
【編集】 |  17:15 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

うふふw カンディア周辺だったし、問題ないよん♪

新国家は、「名声で入港許可」だから~~v-356
イベントで入港許可は出ないんだよ~~v-40
クエ頑張るべしv-91
ISIL |  2005.10.07(金) 19:05 | URL | 【コメント編集】
まじ~!
そういえば・・・そんな事聞いた事あったわ・・・v-12
頑張るよ・・・頑張るよ~~~クエv-91
早く一緒にいろいろ行きたいしね♪
さりぃ |  2005.10.07(金) 20:01 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
