◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コソコソとw

2005.10.09 (Sun)
テンプレをハロウィンに変えました
今月いっぱいのイベントですね ムフフ♪
(いや、何する訳じゃないんだけど^^;)

チビちゃんでコソコソ行動中
名声上げるために交易やって
で、盗賊に襲われ豆鉄砲撃ってw
大砲なんて2門だよ~><
ちっちゃいちっちゃいww
攻撃力も「1」とかうまく当たって「4」とか「5」とか
わはっはっ~でもなんか楽しいw

あとはイベントも進めてます

10.9.1.jpg

話に絡んでくる登場人物
ジュリアンもかっこいいけどオーギュスタンも良いのよね~♥

10.9.3.jpg

なんかこう「悪」ぽいところが♥♥

こんなでもいちよう「神父様」
・・・え~!?かなり「悪」の匂いがプンプンしてますがw
「悪」でもきっと良い人よ プ(* ̄m ̄)ホントウ~?

イベントもけっこう楽しいのよね
今回「ナポリ」へ行けって言われたけど、まだ入港許可証がでてないのよ~
( ノД`)シクシク…
はやく名声上げなくっちゃ!!
【編集】 |  16:27 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
