◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冒険冒険♪

2005.10.15 (Sat)
久々「さりぃ」で登場(≧▽≦)ノ

え~っとここどこ?ww
そうそう!ケープでしたw 久々だからキョロキョロしちゃったww

INしたとたんサージさんとご対面♪
あら、奇遇ね~^^
そこにISILさんも加わり女3人喋る喋るプクク(* ̄m ̄)ククク
久々のお喋りは楽しいわ~♪

ISILさんがバスラからサンジバルへ南下すると言うので私もサンジバルへ向けてGO!
一緒に冒険クエだ~!!

先に着いて酒場で一人待つw

10.15.1.jpg

しばらくしてから出航所から走ってくる人影が

10.15.2.jpg


クエの報告のおこぼれ頂いて♪(ごちw)
さ~冒険の旅に行こう(≧▽≦)ノ

最近はチビキャラでチマチマ交易しかしていなかったから久々の冒険がワクワクするわw

近場のソファラで話聞いて毒蛇捜す事に
毒蛇よ~酒場のオヤジには「止めた方がいい」とか言われちゃって
プクク(* ̄m ̄)ククク でも行っちゃうもんね~♪

ISILさんとの艦隊では私が操縦・・・
久々危険海域、見張りやって警戒やって操帆も、測量も~
(@@;;)ワタワタワタワタ・・・・
SS撮る余裕も無かった~^^;
しかもNPC大量にいるしw ISILさんに停戦協定状ばら撒いてもらって助かったわ、ありがと~ww

そうそう、航海中「あそこに何か落ちてやすぜ!」
なんて言われたっていきなり視認なんて出来ないわよ!!
探してみたかったな~落し物w

ソファラの北東の上陸地で毒蛇捜し
これまた上陸地なんて久々ねw
目的地まではすんなり行けたけど(行けてたよね?w)
生態調査でなかなか見つけられない!!
( ノД`)ウワァ~ン 久々だから腕が落ちたか?感が鈍ったか?w
めちゃくちゃウロウロしてしまった^^;;
でもどうにか無事発見!
10.15.3.jpg

ホッ・・・w

でもやっぱり冒険って楽しいね~♪
また行こうね~(≧▽≦)ノ
腕が落ちて発見するまでまたウロウロしちゃうかもしれないけどw
スポンサーサイト
【編集】 |  11:27 |  海にっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

にゃははw スゴイ楽々冒険クルーズさせてもらっちゃったねw
ありがと~~!!

今度は、私が遺跡ツアーにでも(*≧▽≦*)v
それから、サージさん拉致って、バスラにも行かないとね!
ISIL |  2005.10.15(土) 12:07 | URL | 【コメント編集】
遺跡ツアー良いね~!!
行きたい行きたい(≧▽≦)ノ
そんじゃ次は私が楽々冒険ツアーになるね、ムフフ♪
バスラ・・・私がPKにやられた場所・・・
皆で行けば怖くない!!(笑)
さりぃ |  2005.10.15(土) 16:19 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
