◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まだアフリカ・・・

2005.07.22 (Fri)
前回サンジョルジュで睡魔に勝てずログアウト・・・
そして今回また放置されてます(笑)

迎えに来てくれる、と言うので待つ事に・・・
・・・
・・・
暇だ、丁度サンジョルジュではクエが請けれるじゃない
ニャハハ~♪

って事で「二本足で立つ猫」
二本足で立つ動物の話題はちょっと時期はずれよね・・・
ま、いっか
行ってみよ~(≧▽≦)ノ
22.1.gif

海の上では今日も1人、ドキドキ緊張の航海
・・・ちょっと暇・・・
Σ(・ロ・;)そんな事を言ってると嵐~
ム~(-"-;)


そして走り出し目的の上陸地点、発見発見!

22.5.gif

きゃ~♡ アフリカにいるって感じね(笑)

サンジョルジュにもどる航海中また嵐・・・(-"-;)
なんだかなぁ~
嵐がやみ走り出しまたしばらくすると・・・
22.2.gif

22.3.gif

22.4.gif

・・・え~っと誰か呪ってます?
それとも呪い返しがまだ続いているのか?!(笑)

サンジョルジュに戻ってもまだお迎えはこなそう・・・
ならもう1個クエだ!(≧▽≦)ノ
「空を飛ぶ生物」??
何だろね~依頼人に聞きに行っても
「実は何の動物だかよく解らない・・・」とか言いやがる
おいおい、ちゃんと調べて依頼してくれ(笑)
まぁ何だかわからない方が楽しい、か?

いろんな人に話を聞くとどうもデカイ生物らしい・・・

22.6.jpg

に、しても・・・不親切な人達だ(-"-;) ちょっと笑ったけどw

で、発見発見!!

22.7.gif

蝶でした~・・・でか!!

良いタイミングでお迎えも来た様子
またまた長旅ありがとうございました・・・
迎えに来たISILさんとのワザ(笑)

22.8.jpg

そんで初めてポーカー経験!
なかなか楽しかったわ~(≧▽≦)
商館内の「エックス杯」も頑張っちゃうもんね~(笑)

さ~そろそろロンドン戻るぞ~!!
ってか戻りたい・・・(TдT)
スポンサーサイト
【編集】 |  15:40 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
