◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

浮気ww

2005.11.06 (Sun)
ちょっと海を離れてw 陸に浮気中ww

昨日オープンサービスが始まったこのMMORPG
海でのお友達ISILさんに教えてもらい早速登録、ダウンロードw

無料(←重要w)にしてはキレイじゃな~い♪

同じ鯖にしたISILさんとも無事合流w
・・・でも慣れた海とは操作やいろんな面が違うからなかなか大変だ!
でもそこがまた楽しかったりw

でも、でも!漢字変換にならないという自体はどうなのよ?!(-"-;)
ひらがなオンリーでしばらく喋ってはいたけど
なんとももどかしい・・・w
今日はこれの謎解きで終わるんじゃないか・・・
という不安もよぎったりww
でも親切な方が漢字変換の仕方を教えてくれて無事クエ達成(違w)
まだ悩んでる方がいれば・・・
漢字変換:Ctrl+F10で変換出来ます!!
でもこれってINするたびに変えなきゃいけないの~?
ちょっと面倒よ~(-"-;)

で、今回初SS!
ISILさんと別れてから撮ったのでツーショットならず(TT)ムネン・・・

11.5.jpg

キョンシー プクク(* ̄m ̄)ククク
私のキャラだよ~w
懐かしい感じww けっこう可愛いんだな
キョンシーなので飛びます(下の画像)

ちなみに、ISILさんは猫娘(狼だっけ?w)
名前は2人ともNEWネームなんだな~w
【編集】 |  11:46 |  シルクにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
