◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

同じ物がある~♪

2005.11.06 (Sun)
陸にっきw

レベルを上げるためサクサクと格闘中

11.6.1.jpg

キャァァァァ(゚ロ゚;ノ)ノ けっこう戦いは血みどろよ~w
相手は藁人形なんだけど、ちゃんと血が通ってるのねw

クエも請けるわよ~♪
って事で何回目かに請けたクエ、池の近くにいる水鬼を倒してきてほしいと・・・
いいよ~♪と安請け合いw
ちょっと離れた場所だけどサクサクと移動して水鬼発見

・・・あ・・・私よりレベルが高い・・・
う~むこのクエ失敗かw
でもせっかく来たし~(ぇ?)
もしかしたら、もしかしたら倒せるかも・・・(ぉぃぉぃ!)
で、戦いふっかけてみました(無謀w)

・・・案の定・・・

11.6.2.jpg

プクク(* ̄m ̄)ククク やっぱりねw
実は死亡二回目です、秘密ねw(ぇ?)

はぁ~このクエはもう少しレベルアップしてから再挑戦だわ!

これからのためにスキルを覚えたいんだけど・・・
う~むどうやるんだ?ww
いまいちまだわからん(私だけ?w)
もうちょっと勉強しなければ!!

そうそう、海で見かける子がここにもいましたw

11.6.3.jpg

茶色いニワトリ~♪
(ちょっと解りにくいSSですね~^^;すまそ~)
スポンサーサイト
【編集】 |  17:21 |  シルクにっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

ふっふっふw
スキル使えるようになったよ!!!
ふっふっふっふっふ・・・
ISIL |  2005.11.07(月) 00:40 | URL | 【コメント編集】
なに~Σ(・ロ・;)
きゃぁぁ~不敵な笑いが(爆)
私も早く使いたい~
・・・師匠と呼ばせてw
さりぃ |  2005.11.07(月) 15:21 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
