◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

氷よん♪

2005.11.08 (Tue)
今までなんとなく名前伏せてましたが^^;
名前の解禁w・・・なんとなくねww

11.8.1.jpg

ども!皮蚤(ピータン)と申します♪
キョンシーですw
中国から開始のゲームなので中国っぽくw
皮蚤ってけっこう好き嫌い別れる食材だけど
私は大好き♪特に皮蚤豆腐なんて最高♪♪
今回の名前も「皮蚤豆腐にすれば~w」って言われたけど、それはちょっと・・・
プクク(* ̄m ̄)ククク
って事でシルクロード、鯖は「OASIS」です
話し掛けられると漢字変換などでワタワタして返事遅れがちですがw
よろしくです(・∀・)ノシ

で、サクサク敵倒し中w
スキルの使い方がやっと判明(今更?w)
氷よ~ん♪

11.8.2.jpg

凍らせて動きを止める、動きを鈍らせる
う~んステキww
回復スキルも覚えて、更にサクサク進むわよ~
こないだ殺された水鬼だって怖くないw

ISILさんと合流して初PT♪
どうするのか2人で試行錯誤しながらどうにか組めたw

11.8.3.jpg

私浮いてますw

で、行ってみたさ~「始皇帝陵」
強いよ~と言われちょっとドキドキ・・・
狛犬もどきwが勝手に襲ってくるよ~><
も~ワタワタ・・・回復して、スキル使って・・・いやぁ~死亡ww
間に合いませんでしたw そしてSSも無しですww

でもここで必要なクエ請けてるからどうにかやらねばね
もう少しレベルあげてからもう一回来るかな~

今回せっかくISILさんとPT組んだのに最後の方は落ちまくり~
( ノД`)シクシク…ごめんなさい~
新しいPCほしいなぁ~

今日の一枚w

11.8.4.jpg

戦いに疲れた二人の反省会(違w)
ISILさん正座だしww
スポンサーサイト
【編集】 |  11:56 |  シルクにっき  | コメント(4) | Top↑

コメント

そそw 私は「正座」だけど、さりぃさんは「立て膝」だよねw
キャラタイプが違うと座り方も違うのね♪
・・・ってコトはエモーションも違うってコトよね。
よし!今度はエモーション見せっこしよう(≧ω≦)/
ISIL |  2005.11.08(火) 13:40 | URL | 【コメント編集】
そうそう!座り方ってけっこうキャラで個性ありますよね~
いいねぇ~今度見せっこしよう!ww
けっこういろんなエモーションあるけどまだ一度も使ったこと無いからちょっと寂しいw
さりぃ |  2005.11.09(水) 00:27 | URL | 【コメント編集】
はじめまして。

オアシス鯖の始皇帝陵?

私も昨夜、そこにいました。

最後は・・スタート地点へ
戻りましたけど^^;

では、では。
ベル。 |  2005.11.09(水) 15:22 | URL | 【コメント編集】
ベルさんはじめまして^^
ようこそ、いらっしゃ~いです
あら?!同じ場所にいたんですね~^^
もしかしたらすれ違ったかも(笑)
私もしょっちゅうスタート地点に戻ってます(笑)
また遊びに来てくださ~い(何も無いですけど^^;)&シルクで見かけたらお気軽に声かけてくださいね♪
さりぃ |  2005.11.10(木) 17:03 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
