◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(´・ω・`)

2005.11.15 (Tue)
陸にIN中(≧▽≦)ノ

でも画像ありません^^;;
ふか~~~い訳がww

実はPCがおNEWになりました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ノートを使っているのですが
どうもグラフィックが弱くて・・・
今まで海や陸も最低グラフィックでどうにか頑張ってたんですが
人込みでは落ちる あげく、グラフィックが動きについていかなくなり
ありえない画像になったりw
そこで、思い切って買っちゃいましたブイッ♪( ̄m ̄*)V
ブギから私へのBDプレゼントですww(何年分の?w)

今はめちゃくちゃ快適~こんなにキレイだったのね~!!
って感じですww

で、今は古い方からデータをせっせと移動・・・ほら顔文字とかさ~w
でもついゲームに没頭しちゃって進まない進まない^^;

昨日もそんなんで陸をせっせとやっちゃってました(ぉぃ!)

NEWPCに慣れないからか、私の操作がおかしいのか(こっちかなw)
なぜか漢字変換ができない!!
Σ(・ロ・;)なぜ~?
怪しいひらがなオンリーで話しまくってましたが
読みづらかったでしょうね~(TдT)
ごめんなさい・・・

昨日はISILさんと、あと出会えました~♪
海でおなじみLさん♪
ムフフ♥ 3人で海パーティ組んで虎狩り虎狩りw

ジャイアント白虎やら黒虎を周りにいる人達で倒しまくり!
いや~強い><
ISILさんが後ろでHP回復を一生懸命してくれてたけど
(ありがと~♪)
それでも追いつかない私のレベルの低さ orz
えぇ、死にまくったさw
ま、しょうがないわなww

そしてこの時一緒に戦っていた方が何度も何度も死者復活で生き返らせてくれたのです!!
うぉ~感謝感謝です・・・ってもしかしたら、もしかしたら・・・
ここにコメントくださった方じゃないすか?(間違いだったらごめんなさい~><)
本当に嬉しくてお礼を言いたかったのに、何か変なキーを押したらしく日本語入力さえもままならない状態に陥ってました・・・
なのでろくにお礼も言えずにごめんなさい(TдT)
きっとここを見てくれる事を祈って・・・

ありがとうございました!!

次出会った時はぜひフレ登録を♪

早く新しいPCに慣れなくては^^;
そんで早く死なない程度にw レベルUPしたいぞ~!!
SSさえも撮れなかったからね~(TдT)
きっと今回のはISILさんが撮ってくれてるはずw ね?(爆)

死にまくったけど楽しい狩りでした(≧▽≦)
また陸で出会ったら遊んでくださいませ~♪
スポンサーサイト
【編集】 |  10:56 |  シルクにっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

PTの経験値を奪うことになりかねない助太刀をして
不味かったかなーって
思いつつ、参戦していました。

インする時間が合えば
また遊びましょう。
では、では。
ベル。 |  2005.11.15(火) 17:30 | URL | 【コメント編集】
いえいえ~とんでもないですよ~^^
きっとうちらのPTだけではあのジャイアントは倒せませんです、はいw
私は死にまくっていたしww
いっぱい復活させていただいてありがとうでした^^
また出会ったら遊んでください♪
さりぃ |  2005.11.16(水) 16:25 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
