◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引退・・・(TдT)

2005.11.16 (Wed)
長い事海にINできなかったり、陸にちょっと浮気しちゃったり・・・
で、なんかだらだら続けるのもどうかな~と思い決意しました!

海から引退します!!(´・ω・`)

・・・うぅ、なんか言葉にするとちょっと寂しい・・・(TдT)

長い間、でも実際は短い時間かな
遊んでくれた皆さん&商会メンバーさん達ありがとうございました

皆さんにご報告しないまま去って行く事を許してねw
遠くから航海の無事を祈ってます(≧▽≦)ノ

11.16.2.gif


海は引退するけどまだまだネトゲの世界からは引退しませんww
新しいゲームで出会ったらまた一緒に遊びましょ♪
声掛けてくださいね~
このブログも引き続き、しばらくは陸日記としてw
新たなネトゲの日記として続いていきますので遊びに来て下さい^^
スポンサーサイト
【編集】 |  16:59 |  海にっき  | コメント(3) | Top↑

コメント

わざわざメール有難うございました^^

寂しいですが、とりあえずお疲れさまです^^
また何かのゲームでお会いできれば良いですね^^
こちらこそ楽しい航海をありがとでした^^

御夫婦で海に復帰されるような、かな~り薄い可能性
な気もしますがw
そんな事を勝手に期待しときますw
Ryoji |  2005.11.16(水) 18:53 | URL | 【コメント編集】
海 お疲れサマなのね!
引出物(違w)イッパイ貰っちゃったし、アレを元手にいっちょ「初・大規模投資」でもしちゃうかぁ~~~www

ギルドウォーズも待ってるしね♪
今後も別MMOで遊びましょ~~v-354
ISIL |  2005.11.16(水) 20:10 | URL | 【コメント編集】
Ryojiさん・・・いままでありがとうございました^^
イケメンRyojiさんに会えなくなるのは寂しいですがw
またどこかでお会いできると嬉しいです♪
その時はきっと小さくって可愛らしいキャラで・・・ww

ISILさん・・・ムフフ♪
やっちゃって大規模投資ww
海では会えないけど陸もあるし~♪
来年はギルド~だし~♪(←やる気マンマンw)
まだまだ一緒に遊んでください(≧▽≦)ノ
さりぃ |  2005.11.17(木) 10:18 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
