◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(´∀`)ノ

2005.11.17 (Thu)
シルクにIN・・・
しようと思ったらなぜか出来ない!!
ナゼナゼ~??とワタワタしてオフィシャルに行ってみると
「OASISサーバー点検中」Σ(・ロ・;) これか!!
(ちゃんと見てからINしましょうww)

え~暇だよ~(´・ω・`)
ネットをグルグル回りながらちょくちょくオフィシャルを覗いてると終了の文字が!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
10分ほどの点検でした♪

INしたら復旧直後だったためガラガラw
あり得ない人の少なさにちょっと感動ww
感動のあまり初露天(爆)
・・・
・・・えぇSSは無いです(TдT)
自分的にはSS撮った気がしてたんですよ~
でも後で見てみたら何も撮れていなかった・・・orz
ハイ、まだ新しいPCに慣れていません

これからSSは撮っていきたいし、と試行錯誤のうえw
SSの撮り方見つけました~ブイッ♪( ̄m ̄*)V
・・・そんな声を大にするほどの事じゃないけどね^^;;

一旦落ちたのに再度INしてSSだけ撮ってきましたw

11.17.jpg


キョンシーだから飛びます♪
けっこう気持ちが良いんだなぁ~w
アップにすると多少顔がわかる
生前はきっと美人ちゃんだったんだろうねぇ~(ぇ?w)
スポンサーサイト
【編集】 |  12:15 |  シルクにっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

■ええええ??
シルクやってるの??
びっくり!!
サーバー違うけどちょこっとやってるっす(笑)
まだまだ始めたばかりなんだけどねー。
ちなみに、私は鬼姫♪ 口から覗く牙に惚れました(笑)
Clam |  2005.11.18(金) 08:21 | URL | 【コメント編集】
■ええええ~!!
きゃぁ~♪やってるの~(≧▽≦)
・・・でもサーバー違いかぁ(TдT)
無料にしたらけっこう遊べて楽しいですよね^^
・・・日本語変換が大変だけど(笑)
鬼姫ちゃんにお会いしたかったわ~(´・ω・`)
さりぃ |  2005.11.18(金) 10:37 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
