◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イヤァ~ンw

2005.11.18 (Fri)
ISILさんとPT組んでいざ飛賊狩りへ!!
狩場はちょっと遠いので馬に乗って移動~
「馬に乗ると追従できないっぽいよ」
と大嘘をISILさんに言った後で追従出来る事に気がつき
ISILさんに追従して楽させてもらった悪い奴は私です
(ごめんよ~( ノД`))
でもその大嘘の天罰がこの後くだるとは・・・ww

パカラパカラと馬で敵の中を突っ走って行くと中には攻撃してくる奴らも
その攻撃は私にではなく馬に当たるのね~
そうこうしてるうちに馬さんが「もう駄目です・・・」と倒れこんでしまいました(TдT)
目的地までもうちょっとだったのに~><
・・・
いや「目的地までもうちょっと」とか言ってる場合じゃない場所で馬は倒れこんでしまったのです!!

それはまさに「虎女」の目の前!!

11.18.1.jpg

えぇ~Σ(・ロ・;) こんな場所で・・・
しかも虎女私に向かって来てるし!! イヤァ~ン(TдT)

・・・一瞬にしてゾンビ状態にされ死亡しました・・・強いよ~
でもなかなかステキなお姉さまだったわww

その後また馬買ってISILさんの待つ目的地まで無事到着
おまたせ~♪

ガシガシ狩ってると、遠くにデカイ物が!
なんじゃあれ?
「飛賊弓手 ジャイアント」・・・ってデカ過ぎない?ww

11.18.2.jpg

ISILさんも応援に駆けつけてくれて終了♪
へへん♪2人だと心強いわ(≧▽≦)

今回の狩りではやっぱり死ぬ事数回(苦笑)
でも、でも!ISILさんが「死者復活スキル」を覚えてくれました~
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
覚えたてで早速使ってもらっちゃったしw
ありがと~~♪

死にまくりの私ですが、また遊んでください^^;;
スポンサーサイト
【編集】 |  11:26 |  シルクにっき  | コメント(3) | Top↑

コメント

あれが虎女・・・
白虎ジャイアンに跨るとは、カッコ良すぎ!!!!!
私も乗りたいわ~♪ きっとフッカフカで気持ちイイハズ・・(ウットリ
5人がかりなら、倒せ・・・そう???w
ISIL |  2005.11.18(金) 17:08 | URL | 【コメント編集】
噂の虎女に遭遇できるとは‥やりますな^
こんど一緒にフクロにしましょうね
L |  2005.11.18(金) 18:29 | URL | 【コメント編集】
ISILさん・・・敵ながらカッコ良いよね~♪
馬じゃなくってこの虎を召喚したいわww
5人かぁ~どうだろう・・・相手の強さを見る前に死んでたからな~^^;;
今度みんなで仇討ちしよ~w

Lさん・・・フフ♪ 遭遇したくて遭遇した訳じゃないんですが、とりあえずラッキーww
良いですね~仇討ちお願いしますw
「虎女をLさんが倒しました!」って出たらカッコ良い~("▽"*)
さりぃ |  2005.11.19(土) 10:42 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
