◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

見つけたぞ!

2005.07.23 (Sat)
アフリカからもどって来ました~!
やれば出来る!頑張った自分!!
久々のロンドン~なんかホッっとする(笑)

そしてロンドンではイベント発生
会ってきました、女王陛下に!!
いや~、迫力満点でございます^^;;
23.1.gif


次のイベントまではちょっと時間かかるよ~という情報を受けてクエをこなすべくギルドへ
Σ(・ロ・;)おっ!久々に出たぞ「トリスタンの剣」最終章!!
前も出たけど考古学5にひっかかって出来なかったのよね^^;
今回は+1の装備二つ着けて(笑)無事こなせるわ!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
堀に行くじょ~!!

それにしてもシェークスピアって人使いが荒いんだか良い人なんだか・・・

ロンドン~ナント~上陸地点と巡ってようやく目的の場所へ!!
さ~ザクザク掘るわよ~(笑)

で、発見発見!

23.2.gif


やった~これが念願のトリスタンの剣よ~♪

昔(?)は考古学5なんて無理だよ~って諦めてたから嬉しい^^
・・・・・・今更トリスタン?とかは言わないでね(TдT)

そしてこの剣を掘り当て、背中に背負って喜んでみたりしてたら(笑)
同じ場所で私が来る前から掘ってた女の子が一言・・・
「トリスタンですか?・・・」
ん?そうです~^^とご機嫌でお返事
「・・・あの~手伝っていただいていいですか」
ははは~スキル足りなかったのね^^;
いいよ~同じ冒険者仲間だ!お互い頑張ろう♪
って事で艦隊組んで横で一生懸命掘るのを応援してました(笑)
なかなか掘り当てれなかったけど4~5回目で無事GET!
おめでと~♪
ありがとうございます!ってお礼にマンボウと野うさぎもらっちゃいました(≧▽≦)
23.3.gif

・・・野うさぎ10羽も(笑)
ありがとうございました~子うさぎ産まれるまで大切に育てようかな♪

冒険レベルが目的の22になるまであと2000を切りました!
うぉ~念願のサムブークが目の前!!
こりゃ早く上げたいからまたアフリカ行っちゃおっかな♪
1人でドキドキ航海再びか!?(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  17:58 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
