◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

虎狩り

2005.11.22 (Tue)
昨日はお休みだったので昼真っからIN♪
飛賊団を狩って、お使いクエやって、虎狩りやって・・・

昼間はそれほど人がいないから飛賊団の取り合いにならなくて良いわぁ~
・・・でも200人退治しろって多すぎじゃない(-"-;)
さすがに200人なんてずっとやってられないのでw
次のクエにGO~
残りは徐々にやっていきましょ~♪

お使いは渡口のおっちゃんに物を届けるクエ
ここの回りにはな~んか強い白虎がウヨウヨいるからちょっと要注意だわ・・・
な~んて思って通ってたらガシガシやられまくり~( ノД`)
あっ!馬死んじゃったよ!!
あっ!白虎チャンピオンだよ!!
あっ!他にもいっぱい来るよ!!
・・・
・・・
死亡・・・( ノД`)シクシク…
回復アイテム使う間も、スキル使う間もなく倒れこんでしまいました
せっかく遠くまで来たのになぁ・・・

しばらくションボリと倒れこんでると囁きが!!
「ちょっと待っててね!」
おぉ!もしや復活スキルを持ってらっしゃる方ですね!!
回りにいた虎達をやっつけてから復活させてくれました!!
マジ嬉しい~。・゚・(´∀`)・゚・。 ありがとうございました
1人でプレイ中に知らない人から親切にされるって嬉しいね~
そんで、私も復活スキル覚えたナリ!!(`・ω・´)シャキーン
死亡したら声かけてww

11.22.1.gif


猛虎ジャイアント、木の陰から覗く顔が可愛いww

夜はISILさんとLさんともう1人の方とPT組んで虎狩り~♪
途中で回復アイテム無くなって慌てて街まで戻ったり
HP確認しないで突進して崩れ落ちたり( ノД`)
(ISILさんには復活スキルいっぱいかけていただいて^^;
ありがとうございました~♪)
いやぁ~まだまだ修行がたりないにゃ~(´・ω・`)
よ~し、昼にコソコソやってがんばろ~ww

また遊んでください~(≧▽≦)
スポンサーサイト
【編集】 |  17:18 |  シルクにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
