◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

よろしくです!

2005.11.24 (Thu)
昨日はINして黒虎軍団のど真ん中・・・
あぁ、そうそう時間が無くって狩ってる最中に落ちたんだっけ(-_-;
まぁクエの続きで虎狩り~
ガシガシ狩ってガシガシ死んで・・・(またかw)
でしばらく寝てたらまたもや見知らぬ人に助けていただいて
あぁ人の温かさが身に沁みる~ありがとうです♪

黒虎の爪クエが終了して一旦町に戻り報告してお店をフラフラ見て回ってると
私の耳元に囁きがww
えぇ~誰々?小心者の私はドキドキw
どうもここを見てくれて声をかけていただいたようです^^
で、その方のギルドにお誘いいただいちゃいました~♪
・・・人の名前だしとギルド名の名前だしOKもらい忘れちゃった(´・ω・`)
ギルド名はOKかな?・・・(勝手に^^;)SS~♪

11.24.jpg

同じギルドの皆さん~!
漢字入力出来ませんが(ぉぃw) 入力が遅いので無口かもしれませんがw
これからよろしくお願いします("▽"*)

この後ギルドの皆さんとPT組ませていただいて虎狩り~♪
ギルドに誘っていただいたギルドマスター(って言うの?)さんから
白虎狩りのスパルタ受けましたw
HPの回復と白虎を大量に連れて走って来てくれてガシガシ倒しまくり~
かなりハードだったけどw けっこう楽しかったww
クエの「虎の皮」もかなり集まったし(≧▽≦)
ありがとうございました♪

いやぁ~でも凄いね~!!強い人ってステキw
回りに大量の虎がいるだけでワタワタして違うキー押してスキル発動できないとか
ナゼかクエスト画面が出てくるとかw
虎を追い越して走り去ってしまうとかww
そんなダメダメな事をやって慌てふためいてた事は内緒にしておこう・・・
プクク(* ̄m ̄)ダメダメな自分ね・・・

もうちょっとでLvアップもしそうだし、がんばろ~♪
・・・とりあえず、昨日の狩りで壊れまくった防具を修理せねば^^;
スポンサーサイト
【編集】 |  15:21 |  シルクにっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

おお☆ ギルド入ったのね!!!
ギルド・・・ど~しよ~・・・

つか、その前に風邪を治さねば、何もする気になれないよ・・・(Θ x Θ::)
慧英+ISIL |  2005.11.25(金) 16:02 | URL | 【コメント編集】
ムフフ♪ 入れていただきました^^

Σ(・ロ・;)風邪ひいちゃいましたか~
最近INしてないからど~したかな~?って思ってたんですよ
ゆっくり休んで治してくださいね^^ お大事に!
早くまた一緒に狩りしようね~♪
さりぃ |  2005.11.26(土) 09:02 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
