◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

狩り~

2005.11.25 (Fri)
昨日は一時間位しかIN出来なかったけど
ギルドでPT組ませていただいて虎狩り虎狩り~♪

11.25.2.jpg

う~ん、改めてSS見ると大量の虎だなぁ~w
でもこれはまだ少ない方かな(え?)
この後ジャイアントやチャンピオンやらに囲まれました(≧▽≦)
なかなか楽しいww

狩ってる時はちょっとワタワタしてるのでSSは一枚っきり^^;
会話にすら入っていけないダメダメっぷり・・・反省 orz
もうちょと余裕もって狩り出来るようにならなきゃなぁ~

昨日で白虎の皮100枚終了♪
・・・えっ?まだ続くのΣ(・ロ・;)
・・・・・・虎狩りは続くよ~~~~~~ww


シルクとは全然関係ないけどw
ブログツールのタグフレンズのゾンビがクリスマスバージョンになってました!!
しかも「クリスマス」って喋ってるしw けっこう可愛いww

11.25.1.gif
【編集】 |  15:26 |  シルクにっき  | コメント(1) | Top↑

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.11.27(日) 20:05 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
