◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

モテモテ?!

2005.12.01 (Thu)
INしたらすぐにISIL(慧英)さんとご対面♪
あら、近くにいたのね^^

白虎狩るクエがあるのでPT組んで狩り狩り狩り・・・
そういえば、西渡口のおじちゃんからクエ請けれるんだった!
近いのでISIL(慧英)さんと一緒に行ってみる事に

クエは「河童の目100個取って来て~」・・・目ですかΣ(・ロ・;)

渡口の付近には河童がいっぱいいるし、白虎ちゃんもいっぱいいるからちょっと嬉しいね♪
河童に飽きたら白虎、白虎に飽きたら河童・・・ww

白虎のジャイアンも出る出る♪

12.1.1.gif

大きくて可愛いねぇ~(え?w)
もっとアップでw

12.1.2.jpg

凍ってるのは気にしないでw
でっかい手~♪
肉球もでかいんだろうなぁ~虎は猫科? ご機嫌だとゴロゴロ言うのかしら?
うるさそう~ww
動物の鼻の辺りが好き♥ プクク(* ̄m ̄)ククク

河童と白虎を狩ってたらいつのまにやらそこに「盗賊」も加わってました(-"-;)

12.1.3.jpg

なんか私モテモテ?(違w)
ってか盗賊さん、あなたには用はございませんから~

皮のクエはもう少し♪(でもこのあと更に200枚があるとか・・・Σ(・ロ・;))
目はまだまだだなぁ~
レベルももうちょっとで20歳!!
きゃ~職業に就けるのね(≧▽≦) 若葉マークもとれるわw
頑張ろ~っと♪
【編集】 |  10:39 |  シルクにっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

■no title
うふw お互いモテモテで困っちゃうよね(≧ω≦)キャッキャッ

巨大な猫にゃんにゃんにね(* ̄m ̄)プクク
慧英/ISIL |  2005.12.01(木) 21:08 | URL | 【コメント編集】
■no title
プクク(* ̄m ̄)ククク ね~お互いモテモテね♪
・・・できれば妖怪や獣以外が良いけどw
こんなでかい猫ニャンいたらちょっと嬉しいかもww
猫パンチくらったら危険だけどΣ(・ロ・;)w
さりぃ |  2005.12.02(金) 09:34 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
