◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メンテ・・・

2005.12.03 (Sat)
昨日はちょっと遅めのIN
決して「ハリーポッター」をボ~っと見ていてINが遅れたなんて事は・・・ゴニョゴニョ

ブログに遊びに来てくれるベル。さんとISIL(慧英)さんとPT組んで西渡口にて虎狩り~♪
そうそう!もう少しでレベル20になる私にベル。さんからお祝いいただいちゃいました(≧▽≦)
レベル21の槍♪ウキャキャ~嬉しい♪早く21まで上げなきゃね
ありがとうですベル。さん("▽"*)

サクサクと虎を狩り、調子付いて無謀にも虎の大量にいる場所に飛び込む私・・・
えぇ、死にました( ノД`)
確か5~6匹に襲われたっけ・・・もう少しで20になりそうだったのに経験値減っちゃって凹
まぁしょうがない!減った分取り戻すど~!!(`・ω・´)
と張り切りだしたら・・・
グラッ、グラッ・・・ん?
Σ(・Д・|l|)な、なんか揺れてる・・・地震だ!!リアルで地震です!!
それほどの揺れじゃなかったけど(震度3だった)
ここら辺は宮城沖地震でいつ大きな地震がくるか解らない場所
震度5も経験したしね・・・ちょっとビクビク
あ!!ビクビクしてたら皮蚤が虎に襲われてる~Σ(・ロ・;)
近くにいたベル。さんが助けてくれたけど虎が大量にいるこの場所で皮蚤の放置はやばいなww
近づいて来る虎を狩りながら落ち着きを取り戻しw
さ~二十歳に向けて頑張ろう~!

サクサク狩って無事二十歳に!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
やったよ~♪
若葉マークもとれました♪
・・・嬉しさを噛み締めてるとw

「緊急メンテに入りますログアウトしてください」

の文字が・・・Σ(・ロ・;)なんですと!!
しかもあと5分ほどでサーバーが落ちるとか・・・
うぅ・・・二十歳の報告をして喜びを分かち合う間もなくw ログアウトしました
SSも撮れなかったよ~( ノД`)シクシク…
・・・ま、二十歳になれただけいっか!
次INしたらまずは若葉マークの取れたSS撮ろっと♪ww
スポンサーサイト
【編集】 |  18:13 |  シルクにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
