◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あれ?^^;

2005.12.08 (Thu)
昨日はほんのちょびっとIN(≧▽≦)ノ
・・・えぇほんの30分ほど? orz

でも待望(?)の虎の皮100枚集まりました♪
報告しに町に一旦戻り次の200枚クエ請けて来ました~
次も長そうねww
そうそう、河童の目も集めなきゃ!!(ちょっと忘れかけてたわw)

INしたとたん目の前を悠々と歩く白虎チャンピオンの姿発見!
昨日の日記で予告したとおりw
ガシガシ倒しましたよ~♪ プクク(* ̄m ̄)ククク

よっしゃ~記念の(ぇ?w)SS~♪
って撮ったと思ってたらSSが無い~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
どうも久々すぎてw 撮り方間違ってたらしい・・・
・・・久々でワタワタしてたのも原因かなww
ダメダメだね~^^;;

さ~今日もINできるかな~♪
スポンサーサイト
【編集】 |  10:11 |  シルクにっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

■no title
次は闘神モードで白虎ジャイとw

矢が尽きてきたから、長安戻らないと・・・。
ISIL/慧英 |  2005.12.08(木) 12:56 | URL | 【コメント編集】
■no title
だね~次はジャイ子ちゃんと勝負よw
あっ!そうそう、矢けっこうたまったのよ
今度会ったら渡すね~♪
さりぃ=皮蚤 |  2005.12.08(木) 21:46 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
