◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1人旅

2005.07.24 (Sun)
冒険レベルを上げたい&動物捜したい!
って事でアフリカ一人旅決行!!
・・・
危険海域だし・・・NPCも強いけど・・・頑張る
lノд;)グスン・・・

で、発見発見♪

24.1.jpg


アフリカって移動距離が長いから一日に2~3個のクエしか請けれないってのがちょっと難点(--;)
しかも暇なのよね・・・(ぉぃぉぃ!)

今回のブルーバックを探しに行くヒントが

人の形をしたサボテン」が目印でした

ふ~ん、よく見るよねハニワみたいなサボテン
あんな感じかな? な~んて思って探してると
・・・
・・・
あったよ!!人の形してるよ~(爆)
24.2.jpg

目までちゃんとあるじゃんプクク(* ̄m ̄)ククク
なかなかナイスな一品でした♪

発見ついでに何か良い物あるかな~と調達スキル発動してみたら
木の実とれました♪
・・・砂漠の真ん中ですが(笑)
24.3.jpg

美味しそうね~♪
・・・な~んて思っていたら、帰りの航海中にネズミ発生!
木の実を齧られました・・・
さすがネズミ・・・木の実は好物かい・・・
しかも二回も発生して二回とも食べられちゃいました orz
せっかく拾ったのに・・・
魚肉でも食べてろよ~( ノД`)シクシク…

クエ報告に立ち寄ったケープの酒場
おばちゃんと仲良くなるためにお酒を振舞ってたらこんな事言われちゃった・・・
24.4.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ダ、ダメですか・・・おばちゃんと同じ服なんだけど・・・ダメですか・・・
そっか・・・しゃれっ気かぁ・・・
なんかショックだったわ・・・(-"-;)

だからもてないのか?・・・ブツブツ・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  17:46 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

うふふ♪
私、たっぷり服持ってるからモテモテ(妄想?!)♪ ウシシシシ
…ドレッドが問題なのかな(爆)??
いやいや、やはり「呪い師」だからか!!!
ISIL |  2005.07.24(日) 21:38 | URL | 【コメント編集】
だめ~ドレッド(TдT)
う~んやっぱりティアラにしよう・・・
もしかして「呪い臭」が漂ってるとかΣ(・ロ・;) ぉぃ!
呪い臭ってかネズミ臭??(爆)
・・・(-"-;)
さりぃ |  2005.07.25(月) 20:21 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
