◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あぅ( ノД`)

2005.12.10 (Sat)
久々のIN♪・・・そして黙々と虎狩りw

町から西渡口に行く途中、虎大量発生地帯で馬死亡( ノД`)ナンテコッタイ
でも虎がいっぱいいるのでそこで狩る事に♪

なかなかいい場所でした~w
違うクエの盗賊狩りの盗賊もウヨウヨいたし
白虎チャンピオンもジャイアントも・・・

ジャイアント・・・PT組んでなかったので戦う気なんてなかったんですよ・・・周りに人が誰もいなかったし
でも近くの白虎狩ってたら参加しやがって~Σ(・Д・|l|)キタヨ・・・

えぇ戦いましたよ 一人 で(強調w)

12.10.jpg

幸い近くに他の虎がいなかったのでタイマン勝負!ww
でもちょっと泣きそうでしたプクク(* ̄m ̄)ククク

・・・え?結果?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・私が死亡しました・・・・・・・・・・・・

( ノД`)シクシク…
でもね、でもね!勝てそうだったのよ!!あともう一撃か!
ってところでなんと!キーを押し間違える私・・・orz
しかも気が付かず・・・あれ?あれ??って思ってるうちに死亡・・・
ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!めっちゃ悔しい~~~~!!
本当にあと一撃っぽかったのよ~信じて・・・w

またリベンジしに行こう!! 次こそ・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  11:24 |  シルクにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
