◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とら・トラ・虎♪

2005.12.11 (Sun)
昨日はINしてギルドマスターローズさんとデート虎狩りへ♪

虎大量地帯でこれまた大量に狩る狩る狩る

12.11.1.gif

なんか凄い事になってます
も~何が何やらw でもSSは撮るw
白黒入り混じってまふ プクク(* ̄m ̄)ククク

でも激しく楽しかった(爆)

かなり良い場所で、チャンピオンはゴロゴロ居るしジャイアントも沸くしw
で、こんなんなりました

12.11.2.gif

ジャイアント二匹狩り~♪
頑張ったよ~時間はかかったけど^^;
昨日は惜しいところで死んじゃったから、昨日の仇!とばかりにw
ローズさんにもいっぱい助けていただきました♪
ありがとうです(≧▽≦)
すっごくワタワタしたけどやっぱりSSはしっかり撮るブイッ♪( ̄m ̄*)V

今回可愛いSS撮れました♪

12.11.3.gif

ジャイアントの正面(爆)
可愛い~♪「シャァァァァ~」って怒ってるよねw

あっ・・・よく見ると、指が3本しかないよΣ(・ロ・;)
【編集】 |  11:50 |  シルクにっき  | コメント(4) | Top↑

コメント

■no title
おおぅw さすがスパルタギルドwww
大量の虎だね~~~(≧ω≦)/


指3本なのは・・・それは・・・虎妖怪だからだよ!(無理やり)
ISIL/慧英 |  2005.12.11(日) 13:06 | URL | 【コメント編集】
■no title
その位やらないと、強くならんって事だろうね。

ベル。 |  2005.12.11(日) 16:28 | URL | 【コメント編集】
■ISIL/慧英さん
もう大量すぎてどの虎ターゲットしてるのか判らないからww
でもかなり楽しいよプクク(* ̄m ̄)ククク
今度一緒にやろう~♪

そっか!妖怪だから3本・・・そういう事にしとくわw (o^-')b グッ!
さりぃ=皮蚤 |  2005.12.11(日) 23:24 | URL | 【コメント編集】
■ベル。さん
そうですね~w かなり鍛えられてますww
でもおかげで虎の皮200枚もアッという間でした^^
ジャイアントにも免疫できましたよ~w


さりぃ=皮蚤 |  2005.12.11(日) 23:28 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
