◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GoGo~!

2005.12.12 (Mon)
INしてすぐにギルメンの某殿方さん(名前出しOK頂きませんでした~><)に
ナンパされ声掛けていただいて虎狩りへGoGo~♪
前日のお気に入り場所へご案内w

さ~狩るわよ!

12.12.1.gif

5頭?!
きゃはは~♪まだまだいけるわよ~(けっこうハイテンションw)

12.12.2.gif

6頭+チャンピオン!?
ま、まだまだ~!
・・・・
この後+チャンピオン+ジャイアントと徐々に数が増えていきましたww
いやぁ~さすがにそこまで増えたらSS撮る余裕が無かったです~(TдT)
悔しい~・・・SS撮れなかったのがねw
虎は、えぇ倒しましたわ♪時間を掛けてじっくりと(ぇ?w)

虎狩りお付き合いいただきありがとうございました(≧▽≦)
おかげで無事虎の皮200匹集まりました~♪
レベルも21にUPです ( ̄m ̄*)V
きっと1人だったら何度も死に、レベルも上がらず泣きながらやってたかもしれませんww
さ~次は何のクエかな♪


そうそう!今回PT組んでいただいたギルメン某方の決定的瞬間をGET!
Σ(・ロ・;)あっ!危ないよ!虎に襲われる~!!

12.12.4.gif

・・・す、すみません画像で遊んじゃいました^^;
【編集】 |  23:05 |  シルクにっき  | コメント(4) | Top↑

コメント

■no title
白虎が終わったら、河童の目玉で~ 次が河童600匹で~~、蟲の卵10個で~~ 更に追加で卵150個ね(TωT)

・・・卵150個・・・ツライっす(TωT)ダァァ
慧英 |  2005.12.12(月) 23:11 | URL | 【コメント編集】
■no title
さあ、次行ってみよう
ベル。 |  2005.12.13(火) 07:16 | URL | 【コメント編集】
■慧英さん
6、600匹って・・・Σ(・ロ・;)こりゃまだまだ修行は終わらないな^^;
すごいね・・・ツライね・・・(TдT)ガンバレ~
さ~私も次は初川を渡ってみようかな~♪
さりぃ=皮蚤 |  2005.12.14(水) 22:05 | URL | 【コメント編集】
■ベル。さん
(≧▽≦)ノ オ~!!行ってみよ~♪
そういえばこないだ虎狩りして走ってたら横をベル。さんが走り去っていきました(笑)


さりぃ=皮蚤 |  2005.12.14(水) 22:08 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
