◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これにて・・・^^;

2006.01.05 (Thu)
今日からギルドウォーズのoβテストの受付開始です・・・
えぇもちろん速攻で登録完了ですww
ゲームは10日からなのであと5日ですね♪

そこで、今更かもしれませんが・・・
シルク卒業宣言(・ω・)ノ゙

年末の忙しさでINできず、パタパタしてるうちにギルドがもう始まるのです
元々ギルドまでかな・・・って思ってたし
二個もダウンロードしてダラダラしてるのもナンだしね、ここらでさっぱりと!

シルクではギルドにもお誘いただいて虎刈り修行楽しませていただきました(*´∀`*)
INしてご挨拶できまいまま去ってしまってごめんなさい・・・
(ってここ見てる確立低いですが^^;;;;)
またどこかで(ギルドウォーズ?w)お会いしたら声かけてくださいませ♪


このブログはこれからもギルドウォーズへとまだまだ続きますよ~ん♪♪
ムフフ(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
【編集】 |  15:14 |  お知らせにっき  | コメント(4) | Top↑

コメント

ふふふふ

某も、準備完了完了でござる。
通りすがりのベル。の人 |  2006.01.05(木) 19:21 | URL | 【コメント編集】
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
わ~い♪ギルド仲間が増えると嬉しいな♪
あと5日(4日か?)指折り数えて・・・待ってます
さりぃ |  2006.01.06(金) 01:56 | URL | 【コメント編集】
うむw 私も卒業!ですにゃん♪
あ~~とは~~ 連休が明けるのを只管待つだけ~~~~♪
そして、イケメンハントするのだ~(目的違w

ふふふ~ん♪
キャラ名何にしよ~~ん♪
慧英 |  2006.01.07(土) 15:00 | URL | 【コメント編集】
慧英さん~お疲れ様でした~(≧▽≦)ノ
短いシルクだったけどなかなか楽しかったでし♪
あの最初のINのワタワタっぷりとかねプクク(* ̄m ̄)ククク
次はギルドでよろしくです
ウフ♪イケメンハント私も一緒に・・・w
キャラ名は悩むね~1人じゃない予定だし(ぉw)
さりぃ |  2006.01.07(土) 15:08 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
