◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スタート!

2006.01.10 (Tue)
今日からギルドウォーズOβ開始よ~ん♪

時間の規制や行動の規制などあるけどキャラはそのまま使っていけるので嬉しい
で、今日の夜8時スタートなのですが・・・
仕事が7時まで、なんだかんだときっと7時半まで
ってことはよ!夕飯食べて片付けてって開始まで30分しかないじゃない!
Σ(・ロ・;)
・・・まずいこれは出遅れる・・・
で、今日の夕飯はチャチャと出来て食べれる物を作るべし!
という任務を請けたしだいでございます (・`ω・)ゞデシッ!!
片手でPCやりながら食べれるパン、って話もあったがこれは却下プクク(* ̄m ̄)ククク
そんで考えた夕飯は(σ´∀`)σ「おでん」デンデンデデンデン♪
昼間のうちに作っちゃったもんね~♪
あとは温めて食べるだけ~楽ちんよん("▽"*)

さ~あともうちょっと・・・サーバー重くて入れない、なんて落ちはいらないから・・・(苦笑)
せめてキャラは作らせてw
明日SS載せれる事を祈りつつ・・・(≧▽≦)ノレッツゴ~
【編集】 |  18:02 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
