◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんてこったい!!

2006.01.11 (Wed)
昨日βテスト開始されたギルドウォーズ

8時開始でも先走って10分ほど前にINしたらできたw
とりあえず名前は確保したいなぁ~と思い「さりぃ」の名前はすばやくGET ブイッ♪( ̄m ̄*)V
ゲーム内にも入って「おぉ~!」とキョロキョロして感動してログアウト(早w)
さ、次は新規作成で本キャラ作ろう
このキャラ作成もなかなか楽しいよね~でも早く作って冒険を始めたいわ♪

あ~でもない、こ~でもないと言いながら作成w
・・・その時事件がΣ(・ロ・;)
何でか画面に緑の細かい線がザザッと現れフリーズ
あれ?どしちゃったのかな??(´・ω・`)
ブギはその間キャラをサクサク作りすでにログイン状態
・・・え~っととりあえず再起動して、そしてまたカウント、パス入力して・・・
Σ(・ロ・;)ま、また緑の線にフリーズ・・・
な、なぜ~!今回はキャラ作成までいけてないし!
何度か試すもすべてフリーズ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
グラフィックが足りない?他の何かか足りない?
・・・いやいや、このPCは実はゲーム専用w
ブギが使ってるノートより良いPCなのよ!しかも何も重い物は入ってないし
ブギが入って動けるって事はこのPCだって絶対大丈夫なはず
ギルドウォーズの再ダウンロードしてみたりいろいろ試みたがダメ
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
解った事は、どうも無線ランが途中でブチブチ切れまくっている感じ
な~ぜ~????
最終手段だ!PC自体の再セットアップ!!(`・ω・´)シャキーン
1時間ちかくかけて再セットアップ、どうだ!動け!!

・・・緑の線がウィ~ン、フリーズ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ダメだぁ~しかも何かPC自体がウィンウィンって、えっえっ?
動きません・・・PC壊れました・・・Σ(・Д・|l|)
な、なんてこったい・・・楽しみにしていたギルドウォーズ初日にこんな大惨事
PC立ち上げても画面真っ黒、反応ありません・・・あっ何かピーだかウィ~ンだかは言ってるけどw

えっと、これ去年の冬買ったばかりなのよね・・・
あっ!保障期間中だ!!今日早速修理にもって行きたいと思います・・・orz


え~じゃあしばらく遊べないの?って思った?w
ふふふっ
PCはもう1個あるのね♪
これは仕事でも使ってるし、けっこうメインで使ってるPC
(こっち壊れたらマジ泣くかもw)
古いからグラフィックとか空き容量とかかなり微妙・・・
でも一か八かギルドダウンロード!
・・・おっ!動いてる!! ラッキー♪
とりあえず、修理して戻ってくるまでは頑張れ古PC!w

って事で終了の12時15分前にどうにかIN!!w
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

1.10.1.jpg

ジャジャ~ン♪ネクロ女です (*'ω'*)
で、ブギと対面w

1.10.2.jpg

ネクロ夫婦ですw ってか怖いよ~ブギ( ノД`) なんで上半身裸?w
終了まで2人でエモートやりまくりw
踊ってもみました プクク(* ̄m ̄)ククク
スリラー踊るんだよ~w

1.10.3.jpg

とりあえず遊べる事が解った(人の多い場所での不安はあるけど・・・)ので良かった~♪

キャラは・・・また作り直すかもw まだ何も始めてないしね
はぁ~先行き不安ばかりな開始だったわ^^;;
(でもしっかりSSは撮ってるしww)
スポンサーサイト
【編集】 |  10:53 |  ギルドにっき  | コメント(3) | Top↑

コメント

ふ~っふふ~w
メスマー/レンジャーで既にペットまで連れ歩いてるよんw
で、ギルド創設に必要な金額を稼いできたぜ!

昨日会えなかったのは、鯖が違ってたからみたい(・ω・`) 今度は、INした鯖も確認して、逢おうねぃ!!!
アンブロシア@aki |  2006.01.11(水) 11:08 | URL | 【コメント編集】

突然、PCが強制終了すること

数回経験しました(>_<)

せっかくとったアイテムを獲得する

寸前に・・プッチーーーン。ひえ~

勘弁して(>_<)

因みに、鯖が幾つかあるようですね。

何処の鯖か確認しておかないと・・

永遠に合えない気がします。

では、では、
通りすがりのベル。 |  2006.01.11(水) 12:07 | URL | 【コメント編集】
アンブロシア@aki さん・・・いいなぁ~
私も予定ではもうペットを教育してるはずだったんだけど・・・(´・ω・`)
ギルド創設&マント作成資金貯めようね~♪
そうそう、サーバーめちゃいっぱいあるのね^^;
でも自由に行き来できるから良いよね~
次からはメールするわ

ベル。さん・・・お~(´・ω・`)ベル。さんも落ちまくり・・・
ってか私のは壊れたし(苦笑)
最悪のスタートでした( ノД`)シクシク…
サーバーの多さにビックリしました!
いつも行くサーバーを決めた方が良いのかな^^;
いつか一緒に闘いに行きましょ~♪
さりぃ |  2006.01.11(水) 15:19 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
