◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

変身w

2006.01.12 (Thu)
今回はちゃんと8時からINできた~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

で、早速ですが・・・キャラ変更w
昨日の色白ちゃんから間逆の色黒ちゃんへ
髪の色も黒→白へ、とことん間逆に変身です
・・・これで決定!!・・・やっぱり白い方が・・・ボソ
いやいや!決定!!!!w
プロフィールも貼っちゃったしね

INしてアンブロシアさん(アンブさんで良い?w)、ぶぎと連絡取り合い同じサーバーでご対面~♪
メスマー("▽"*) セクシーでステキ♥
「胸おっきいね~♥」って終始ぶぎは言いまくってました(爆)
(私貧乳?(´・ω・`))

1.11.1.jpg

ギルド資金を貯めたとアンブさんが言うので(すばらし~♪)
ちゃっちゃっとギルド創設!
・・・いや実際はちゃっちゃっとじゃなかったんだけどね^^;
やっぱりギルド名って難しいねw
「美女と野獣」ギルドです!
(美女はどこキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ とか言わないようにw)

ギルド会員になるのに100G必要なんだって!Σ(・ロ・;)エェ~
って事でお金稼ぎに戦いにいくぞ~!
そうそう!まずはサブジョブとりに行かなきゃね♪
レンジャー希望なので教わりに・・・って遠いなぁw
途中初戦い、慣れない操作にアタフタ・・・

1.11.2.jpg

早く操作に慣れなきゃ~真っ直ぐすら走れ無いし敵は追い越すし(・ω・;A)アセアセ…
しばらくは操作の練習&資金稼ぎだな!
(次はギルドマントがほしい♥ 2000Gだっけ?高い~><)

で、サブジョブレンジャー取得!ペットを飼い慣らしましたw
ムフフ♥ この先の旅のお供ができたわw

11,1,3.jpg


この後クエでアシュフォード修道院の地下墓地行って罠にひっかかり初死亡(ぇ?)
ぶぎに手伝ってもらい回復スキルしてもらいながら毒の張巡らされた地下墓地走り抜け、ゼーゼーしてましたw

さ~次はどこ行こうかな♪
【編集】 |  09:53 |  ギルドにっき  | コメント(4) | Top↑

コメント

面倒だから、名前略しちゃえwww
「アンブ」でOKよ~ん♪

地下墓地には入ってないわ~☆
ワナまであるのね・・・入らなくって良かったかも~~(* ̄m ̄)クス
アンブ |  2006.01.12(木) 10:27 | URL | 【コメント編集】
ではでは、アンブさんで("▽"*)
地下墓地ね~死体がウヨウヨあるの
本当にネクロの為のような場所ね プクク(* ̄m ̄)ククク
しかも迷子になったし・・・PT組んでて地図に書き込めるって便利ね!
さりぃ |  2006.01.12(木) 16:34 | URL | 【コメント編集】
■罠?
あ~あ、適当にやっていたら
崩壊後になってしまった。

      OTL

他のキャラ作って遊んでいよう。はあ~(溜息)
ベル。 |  2006.01.12(木) 17:32 | URL | 【コメント編集】
あら~崩壊後まで行ってしまったのですか^^;
レベル20までですからね~
ではNEWキャラ作って是非うちのギルドへw
適当に街中で踊ってたりしますがw
声かけてくださいね、「さりィ」最後はカタカナ小さい「ィ」ですw
さりぃ |  2006.01.12(木) 17:40 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
