◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

地下墓地

2006.01.13 (Fri)
ぶぎと一緒にネクロのスキルとりに地下墓地探検

ここって暗くて狭くて複雑な道順で・・・何度迷子になった事か^^;
でもウロウロしたおかげ(?)でいろいろ見てきましたw

なんかろうそくいっぱいの場所
画像小さくしちゃったからあまりキレイくない(-"-;)
実際はけっこうキレイな場所でした!

1.12.1.jpg


龍(?)の口から水がダァーw
グルッと一回り出来そうな場所
(途中まで行ったけど敵ばかりで何も無さそうなので帰ってきちゃったw)

1.12.2.jpg


なんかの銅像の泉
光が差してキレイ♪

1.12.3.jpg


お墓ですΣ(・ロ・;)
地下墓地なので当然なんですがw
広い場所に一面お墓(画像は一部)何かでてきそうw
・・・敵以外の者が プクク(* ̄m ̄)ククク

1.12.4.jpg


そんで最後地下墓地から出る手前にあった橋
キレイな細工と木の根っこ?がなんか良い感じ
オドロオドロしくなんかネクロっぽいよね(ぇw)

1.12.5.jpg


アッシュフォード修道院の地下墓地から入って出たのはパラディンの庭園・・・
地下墓地って広いのね、こりゃ迷子にもなるわな(´・ω・`)
・・・って世界はもっと広いのよね、頑張ろう!w
でも、映像がキレイだからボ~っと見て回るだけでもけっこう楽しいね♪

そうそう!
銀の染色料を見つけたので早速色変え♪
服はこれからお着替えしたいし・・・って事で迷ったあげく顔の刺青(?)の色変えてみました♪

1.12.6.jpg

どうかしら?
髪の色も銀だし良い感じじゃないw
色黒の肌には映えるね プクク(* ̄m ̄)ククク
【編集】 |  10:40 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
