◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

商会内イベント♪

2005.07.25 (Mon)
商会のXさんがこのたび海を卒業するというので((TдT))
所持品を皆で分け合おう~
というイベントがロンドンの教会内で行われました(≧▽≦)ノ

・・・

・・・

その前に・・・私今アフリカなのよね・・・
いそいでロンドンまで戻らなきゃ~(><)
遠いいよ~・・・
でもしっかりクエやりながらね(笑)

で、発見物~

25.1.gif

クジラシリーズだ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ストレリチアとは別名「極楽鳥花」です♪
これ見つけるのに航海許可書出てない上陸地まで行ったからかな~り長旅に^^;;

でもおかげで冒険レベル22に!!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ サムブーク~♪

そして無事ロンドンへ
続々と集まってくる商会メンバーの皆さん^^
全員は来れなかったけどけっこう集まったよね
それぞれ前もって欲しい物を言ってたのでそれをそれぞれに渡して

重なってる物はダイス一本勝負!!

Xさんの所持金は皆でダイス勝負!!
見事私は2位になり賞金GET!!ありがとうです!!

いや~盛り上がった~♪楽しかったです(≧▽≦)ノ
その他にもかいちょGOさんの「カリブ土産」争奪戦が行われたりして(笑)
そして最後は記念撮影♪




この集まりはもう一日あります(≧▽≦)
また盛り上がろう~♪♪
スポンサーサイト
【編集】 |  20:48 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

極楽鳥花~。ああ、懐かしい。
ハイビスカスでしょブーゲンビリアでしょ。ああ懐かしいリゾートダイバーの日々。って、花じゃん。なんて突っ込みしないでね~(苦笑)

暫くお邪魔してませんでしたが、↓の人の形をしたサボテンに驚きました(笑)
ちゃんと海BLOGも覗きにこないとねー(笑)
Clam |  2005.07.27(水) 09:21 | URL | 【コメント編集】
おぉ!こちらではお久しぶりです(笑)
アフリカ行くようになって捜せる動物が増えてきたのでいろいろ出てきますよ~(たぶん(笑)
・・・ってか捜す予定なのでお楽しみに~って感じかな^^;

さりぃ |  2005.07.27(水) 15:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
