◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

迷走^^;

2006.01.14 (Sat)
アンブさんとレンジャーのスキルとりにお出かけ♪
・・・それにしても、レンジャーのスキル教えてくれる人ってなんでこんなに遠い場所にいるの^^;;

モンス倒しながら最初の「!」ピコーンマークへ
「時間内にモンスを倒してくれ、そしたらスキル教えちゃう」って
・・・えっ?どこにモンスが?チッチッチッ・・・と時だけ流れ時間切れ
Σ(・ロ・;)
「また挑戦してくれ!」って続けて直ぐには教えてくれませんでした・・・チッ


次の場所へ先に移動・・・長旅だぁ~
やっとこ見つけて(川をバシャバシャ渡ってねw)
話を聞くとアロエを持って来いと・・・
それを聞いたアンブさんが喜びの歓声をあげてる
ん?
楽勝~♪との事
んん?
そしてアンブさんからトレード
んんん??
アロエGET!!
おぉぉぉ~!すでに持ってたのね♪
なんかモンス倒してたらいつの間にやら集まってたんだってw
素晴らしい~ステキ~アンブさん♥♥惚れそうよ(ぇ?w)
そして難なくスキルGET! ありがと~(≧▽≦)

で、帰り道・・・
これが問題だった^^;
最初の時間内に出来なかったスキルもらいに戻ろうと思ったら
途中で迷子にΣ(・ロ・;)
渡りたい橋は見えてるのに崖の上に居るため降りれない・・・
モンスはいっぱいいるし・・・
自信満々に「こっちだよ!」とか言って案内しておきながら
あら?見たことある風景・・・恐る恐る、「ここ、さっきの場所?」と聞くと

うん!」と言う返事が・・・orz ゴメンナサイ・・・

しばら~く同じ場所をウロウロウロウロ・・・
ダメね、地図の読めない女(TдT)

結局街まで一旦戻ってまた行きました^^;
まだまだ世界は果てしなく広いのよね、地図読めるようにならなきゃ!
アンブさ~ん!
かなりウロウロ迷走の旅になっちゃったけど^^;
ありがと~♪
また懲りずにお付き合いくださいませ ("▽"*)

そうそう、今回もSS撮ったんだけど
なんか全然うまく撮れませんでした、これがそのSS↓



雪山にいる訳じゃないよ~^^;
草原にいるハズなんだけど・・・
そっか!2人の美しさにグラフィックがおいつかなかったのね!!(ぇ?)
・・・うん、そういう事にしておこう プクク(* ̄m ̄)ククク
スポンサーサイト
【編集】 |  15:00 |  ギルドにっき  | コメント(4) | Top↑

コメント

雪山・・・には行ってないよねw
次回は、ホントの雪山に行こう♪
寒いよ~~ 寒い気分になるよ~~(*≧m≦*)
アンブ |  2006.01.14(土) 16:42 | URL | 【コメント編集】
雪山~♪行きたいね^^
まだ足を踏み入れてないよ~場所すらわからんw
寒さはリアルで十分だけど~^^;;
でも行きたいわ♪
さりぃ |  2006.01.14(土) 16:46 | URL | 【コメント編集】
女性二人の迷い旅・・・w
ベル。 |  2006.01.14(土) 19:04 | URL | 【コメント編集】
えぇ本当に(TдT)
迷いに迷ってグ~ルグル
でした・・・プクク(* ̄m ̄)
さりぃ |  2006.01.15(日) 00:01 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
