◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

行くか?!

2006.01.15 (Sun)
崩壊前のスキルは全部集め終わり
クエをチョコチョコこなし中

・・・なんかやっぱりSSがうまく撮れないよ~(TдT)
草のグラフィックが写らないみたい・・・
蜂の巣を移動させるクエ

1.14.1.jpg

ネタ的にナイスなクエなのに(ぇw)
こんなSSだよ~(TдT)
白いよ~蜂の姿は目立つから良いかしら?プクク(* ̄m ̄)ククク
最初の頃はちゃんとキレイにSS撮れてたのになぁ
どしちゃったのかな~(´・ω・`)

地下墓地にいるネクロマンサームンネ(だっけ?)

1.14.2.jpg

この女王様チックな服がステキ♥
ネクロは服装に惚れたところもあるからなぁ~w

あとはウロウロと一人旅・・・
パラディンの庭園の周りを意味も無く歩き回るw

1.14.3.jpg

ははは~かなり迷走してるね~ww
それにしてもここら辺はモンスだらけでした!
スキルの練習にはいいかもw

1.14.4.jpg

そうそう!あとペットの名前変更できました!
うちのペットの名前は「だいごろう」プクク(* ̄m ̄)ククク
/petname だいごろう
で変更可能、名前の前は半角スペース空けてね♪

そして昨日とうとうぶぎが崩壊後へ移動!
横で初のPvP見させてもらったけど・・・すごいね^^;
何が何やら・・・
でも、崩壊後には武器職人やいろんな人がいるからちょっと楽しみ
目指すゴスロリチックなネクロの服も全身刺青もあるしね(ぇ?w)
そろそろ行くか!
今日あたり行っちゃうか~(≧▽≦)ノ
【編集】 |  14:42 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
