◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

崩壊!

2006.01.16 (Mon)
INしてしばらくウロウロ・・・
行っていなかった雪山にもちょこっと足を踏み入れてみたw

1.15.1.jpg

この画像は正真正銘の雪山です プクク(* ̄m ̄)ククク
寒そう~><
雪はリアルだけで十分です!
って事で早々と退散(ぇ?w)

アンブさんがINしてたのでこっそり耳元で囁いてみた・・・
「崩壊後行かない~?」w
やっぱり1人でPvPはちょっと不安^^;
最初だもん、知らない人と組むよりはキャ~キャ~♪言い合える仲間と
勝ったら喜びを、負けても悲しみを思う存分分かち合いたいじゃんw

崩壊後行くOKがでたのでアスカロンで待ち合わせ
ダイタス卿に話しかけPvPへのカウントダウン開始!
うぉ~超緊張する~
・・・えっ?SSはどうしたって?
はい、すっかり忘れてましたわ(・ω・;A)アセアセ…
ドキドキでそれそころじゃなかったのねw
カウントダウン「0」になり戦闘開始!
きゃ~誰狙えばいいの~何使えばいいの~アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
事前にいろいろ考えてたのに一瞬にして頭真っ白 プクク(* ̄m ̄)
しかも一回死亡・・・
まぁ最初だもん、初めての事だもんこれから慣れていくさ!ウンウン
そしてアンブさんとNPC2人の我らがチームが勝利~♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
楽しい~♪
これでスキル増えて周りも見えてくるともっと楽しいんだろうな~ムフフ♪

そしていざ!崩壊後の世界へ突入!!

1.15.2.jpg

・・・やっぱりグラフィックおかしいので一部雪山状態w
キレイに撮りたい・・・修理に出してるPCよ!
早く戻ってこ~い(´・ω・`)

崩壊後の世界はすごいね!
NPCのいろんなお店があるから見て回るだけでも楽しいw
あぁ~!着たかったネクロのゴスロリチックな服もある~!
材料とお金貯めて買うぞ!!

そして念願のギルドマント!!
ぶぎと2人で持ち物売りさばきスッカラカンになりつつ(TдT)
(カバンの中身何も無いよ~、お金も無いよ~)
どうにか2000Gできました!
12時ギリギリだったので昨日はマント制作までいたらず・・・
今日INしたら最初にマント制作だね♪
嬉しいじょ~("▽"*)
【編集】 |  14:59 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
