◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マント♪

2006.01.17 (Tue)
とうとう出来ました~♪

ギルドマント!!

1.16.1.jpg

嬉しいので画像もでかいですw
(ちなみに・・・再三言ってますが、雪山にいるんじゃありません・・・
グラフィックが、グラフィックがぁ~(TдT))

風に揺らめく様も良い感じじゃない?w

1.16.2.jpg

(え~雪山じゃ・・・以下略w)

さ~うちのギルドに入会するともれなくこのギルドマントが付いてくる!
(すでにブギ会長が違う色にしたい!って言ってるのは内緒w)

ギルド名「美女と野獣」っぽくて良いんじゃないw

いつか皆集まって同じマントでSS撮りたいね~♪

この後ギルメンのアンブさんベルさんぶぎとPT組んでクエやって
(相変わらず戦闘中はワタワタするのでSS撮れず^^;
う~んもうちょっと余裕もって出来るようになりたいね~)
そして次は同じくギルメンのゼーさんとぶぎと3人でミッション請けに
このミッション・・・時間との戦いでしたw
ミッション自体の時間ではなくリアルの終了までの時間ねw
ミッション請けて旅立つとボーナスクエ(?)が!
昔の軍人だかの亡霊が自分の防具4個集めてくれないと成仏できないよ~
って言うので防具を集めて持って行きクリア
この時点でβテスト終了12時の5分だか前w
あとはこのエリアを抜ければ終了、行け行け~!w
今59分!間に合うか!!という言葉を交わしながら走る3人
最後の門近くにモンス大量出現Σ(・ロ・;)イヤ~ン
うちらには時間が無いのよ~
とりあえず足の速いゼーさんに門をくぐってもらえば皆エリアを抜けれる訳で
「ここはうちらに任せろ!ゼーさん行ってくれ!!」
「後は任せた!!」
モンスと戦ううちらを、後ろ髪引かれる思いで振り切り走り出すゼーさん
・・・なんて勝手に感情いれてみたりして プクク(* ̄m ̄)ククク

そんなぶぎとゼーさんの男の友情あふれるセリフを聞きつつw
モンスと戦いながら前に進んでいたんだが・・・
あっ!岩に挟まって動けない・・・
あっ!モンスがいっぱい襲ってきた!!
イヤ~ン体力が体力が・・・
しかも挟まってジタバタしてるうちにブギとはぐれ1人になってるし・・・
逃げろ!どうにか逃げきれ!!
の言葉どうり逃げるもモンスに囲まれる私・・・
回復スキル唱えてる間にめちゃ攻撃されるので+-0って感じ・・・いや-だったかも
そして・・・ペットのだいごろう死亡
Σ(・Д・|l|)ガァ~ン だいごろう・・・おまえが頼りだったのに・・・
そして私も・・・もう・・・だ・・・め・・・・・・・死亡ww
死んじゃったよ~
ぶぎが復活させるべく戻って来るのを地図で確認しつつ・・・
βテスト終了~ブチッと切れましたΣ(・ロ・;)アッ・・・
あぁ~間に合わなかったのねぇ~(TдT)
12時過ぎてたもんね~w

ふふふっ♪でもなんだか楽しかった~w
終了5分位のバタバタ騒動、めちゃ疲れたけどねw
ってか死んだけど プクク(* ̄m ̄)ククク
これに懲りずまた遊んでくださいませ♪

ってかやっぱりスキル取りに行かねば!!
自分の弱さが悔しい~。゚(゚≧皿≦*゚)゚。 強くなりたいじょ~!!
スポンサーサイト
【編集】 |  15:30 |  ギルドにっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

ということは、つまり・・・?
クエスト未完了?
ギルドメンバーのベル。 |  2006.01.17(火) 17:30 | URL | 【コメント編集】
はい、たぶん^^;;
ボーナスクエは完了したのでOKだと思うんですが
ミッションがまだかなぁ・・・っと(´・ω・`)
う~む再挑戦!!
スキル集めてからかなぁ~(苦笑)
さりぃ |  2006.01.17(火) 18:30 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
