◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おNEWです

2006.01.18 (Wed)
前回惜しくもβテスト終了時間にあってしまい終了出来なかったグレートノーザンウォールのミッションを再リベンジ!!
「道順は完璧!」というゼーさんの心強い言葉をいただきました♪ステキ♥
そしてボーナスクエを終了して本番のミッションスタート!
今回はたっぷり時間があるわよw
とんでもない数のめちゃ強モンス出現
このモンスから時間内に逃げきり門をくぐればミッション達成
PTのうち1人でもくぐればOKなのよね?!
足の速いぜーさんにすべてを託す、走れ~!!
追い駆けてくるのはこんな奴↓

1.17.2.jpg

怖いよ~(TдT)ww

門の前にもいつものモンスが待ち構えている
ゼーさんは振り切り門に走る、そして「くぐったぞ~!!」の声が!!
やった~(≧▽≦)ノ
うちらはモンスを叩く・・・ってか後ろの怖いモンスが迫ってくる~
あっ、追いつかれた・・・と思ったら・・・
瞬殺ってこう言う事を言うんだなぁ~って身に沁みましたw
一瞬にしてぶぎ共々死亡ww 強い~!!
でもゼーさんが門をくぐってくれたおかげでミッションは無事終了

1.17.1.jpg

ミッション達成のムービーにちゃんと自分達がいて報告してるの
凄いね~達成感があるよね

ゼーさんに頼りっきりのミッションになっちゃいました^^;
お疲れ様でした~ありがとうです("▽"*)

その後スキル取りにNPC雇って外へ
アンブさんから元修道院跡でスキル取れるよ~と情報いただき
(アリです~♪)
到着!おぅ・・・無残に崩壊してる・・・
そこでまた出会いました♪ネクロマンサームンネさん

1.17.3.jpg

お変わりなくステキな衣装♪
ムンネさんからクエを頂き~(≧▽≦)ノ
えっ?なになに、盗まれたホーリーレリックを一緒に探しに行こうって?!
ムンネさんと一緒に外の世界へ、けっこう近くでホーリーレリック発見
「私重い物は持たないの!あなた持って行ってね」ってムンネさん・・・
う~ん女王様だわ プクク(* ̄m ̄)ククク で、私が運びます

1.17.4.jpg

無事数個のスキルGET~♪ 嬉しいw

アルカロンに戻ってちょっとお金も貯まったので・・・
初お着替え~♪

1.17.5.jpg

このレースチックなスカートが憧れだったのよ~♪
肩のところにもレースが・・・(*´エ`*)ステキ♥
グローブはコレクターを発見したのでケチって買ってません プ(* ̄m ̄)

さ、次は初PvPに挑戦しようかな!?
スポンサーサイト
【編集】 |  10:36 |  ギルドにっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

おおおw スカート!!!
い~な~ い~な~ い~~~な~~~!!!

前回の衣装フルチェンジで、もう何も買えない・・・(TωT)シクシクシク
新しい怪しげなマスクも欲しいのにな☆

やっぱりね、「試着」機能が欲しいのよ!
試しでもイイから、アレコレ着てみたいよね!
アンブ |  2006.01.18(水) 13:30 | URL | 【コメント編集】
スカートよん♪・・・でもはたしてこれをスカートと呼んで良いのだろうか
プクク(* ̄m ̄)ククク スケスケだっちゅうのw
怪しげなマスクww
誰だか解らなくなるよね~
でもメスマーはやっぱり目指すはキャミソール?!
あれセクシィーで良いよね~(*´エ`*)
試着、したいね~♪いろいろ着て試してみたい~
さりぃ |  2006.01.18(水) 15:04 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
