◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アワワワワΣ(゚∇゚|||)

2006.01.19 (Thu)
アンブさんと一緒にレンジャースキルとりにレッツゴ~♪
オールドアルカロンにいるマスターレンジャーネンテさんに話を聞き・・・ってアンブさんが終了してるけど自分が終わってないクエが先にあった~(´・ω・`)シッパイ・・・
そんじゃチャチャットやっちゃお~!って事になったんだけど・・・
マスターレンジャーネンテさん、俺について来い!って急に走り出す Σ(・ロ・;)
ま、待ってよ~
でもなぜかある程度走っていったらぴたりと止まった・・・
あれ?目的地に行っても何も起こらず、アンブさんの話だと最後まで着いて来てモンス倒して終了のはず・・・との事
あれ~?あれ~?マスターレンジャーネンテさん動かないんだけど^^;
しょうがないので街まで一旦戻りクエを放棄してもう一回請け直す事に
街に戻り~PT組み直して~傭兵雇い~、さあ出発(あなた何か忘れていませんか・・・)

またマスターレンジャーネンテさんの場所へ・・・あれ?「」マークが付いてない・・・
Σ(・ロ・;)ハッ!! クエ放棄し忘れた・・・
ゴメン~><
また街へ再ワープ・・・うぅ・・・なんか嫌~な予感の今回の始まり^^;;

マスターレンジャーネンテさんのクエを終了し次は警備兵ホリスから公爵の補給部隊のクエをいただく
まずはパイクン広場へ行くのね・・・
迷走シスターズwのうちらが迷わない訳が無い プクク(* ̄m ̄)ククク
でもどうにか到着!
補給部隊のクエって話に聞くとめちゃモンス大量のかなりキビシィ~クエらしい・・・
まずは2人+傭兵2人でチャレンジ・・・はい!そく全滅w
何よ~めちゃモンスだらけなんだけど~(TдT)
しかも強い・・・
そこで助っ人要請!w
我がギルド最強戦士wゼーさん登場!!

1.18.1.jpg

ご、ごついっすお兄さんw でもステキw
ゼーさんの足の速さ&強さでガシガシ倒していく!進んでいく~(≧▽≦)イエェ~♪
って言うか・・・遠い^^;; 長い道のりだわ・・・
それに凄い数のモンスに強いモンス・・・どうにか持ちこたえ頑張っていたけど・・・ある場所で力尽き壊滅・・・(TдT)アゥ・・・
最後は私のペットだいごろう一匹がガウガウ頑張ってましたw
もう、良いんだよ、だいごろう・・・プクク(* ̄m ̄)ククク

1.18.2.jpg

はい、ただいま!
でもメゲナイ!!もう一回チャレンジだ!
途中まではモンスも出てこないし、と走る走る・・・あっ!アンブさんが落ちたΣ(・ロ・;)
・・・これは痛い^^;
でもしょうがない2人で行こうってさっきの場所まで走る走る~
・・・で、またもや壊滅・・・( ノД`)シクシク…
勝てないよ~ってか強すぎるよ~
今回は諦めました、ってか勝てないもん!!
強くなって再リベンジしてやる~(`・ω・´)

お手伝いしてくれたゼーさんありがとうでした^^
アンブさんもお疲れ~♪ 頑張って強くなろう!!
【編集】 |  15:34 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
