◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アリーナへ!

2006.01.20 (Fri)
アルカロンアリーナへ初参加!
Lv10までだから今のうちにPvPの感じをちょっと経験しておこう・・・

最初のミッション開始までのカウントダウンって緊張するね^^;

最初のPTは・・・ウォーリア2人のモンク1人のPT
しかも手馴れてます~って感じの方々・・・うぅ私は初心者、ってか初参加
2を狙ってますとか○○(スキル名)使ってますとか言われても~(TдT)
開始数秒で私死亡・・・orz
・・・・・・直ぐに生き返ったけどまた死亡・・・うぅ
どこ行くのか、何するのか解らずワタワタするのみ、まぁ最初なので勘弁してください
(・ω・;A)アセアセ…
でも徐々に慣れてきた・・・かなw
このPTで10連勝Σ(・ロ・;) 私以外皆さん手馴れて強いのねw
でもいきなり組んだPTで10連勝ってかなりドキドキしましたww

でも楽しいね~♪PvPばかりやりたくなっちゃう気持ちが解ったw
サクサク進むしね
なので昨日はずっとアリーナに篭ってましたプクク(* ̄m ̄)ククク

数回目で組んだPTが最高でした~♪
4人PTのすべてがメインorサブにレンジャー、って事は・・・

1.19.1.jpg

ペット王国~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
皆後ろでスキル使いつつペット達が攻撃していくw
しかももう1人のネクロさんがボーンホラー作り出す人でムキムキッと死体からボーンホラー召喚
うちらいったい何人で攻撃してるのって感じw
相手PTからも「人数多いよ」って言われるし~プクク(* ̄m ̄)ククク

1.19.2.jpg

このPTは本当に最高で圧勝がかなりあったし12連勝したし~ブイッ♪( ̄m ̄*)V

1.19.3.jpg

13戦目に負けた時はちょっと悔しかったw
楽しいPvPでした♪

アリーナに入る前の広場でアンブさんと対面♪
ちょっとお喋りしてミッション開始、数回目のPTで相手PTにアンブさん登場!
おぉ~敵だよ~
真ん中の沼地で一騎打ち プクク(* ̄m ̄)ククク
・・・やられました~( ノД`)シクシク…アンブさんに負けた~
悔しい~ww
しかもSS撮ってない~それほど夢中だったって事でw
相手PTに知り合いがいるとけっこう楽しいかも(ぉ!)
次会ったら今度こそ・・・w
スポンサーサイト
【編集】 |  11:52 |  ギルドにっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

沼地のね、あれ 私「鈍足魔法」かけただけだったのよ~~( ̄ω ̄;)
その後、レンジャーさんにチクチク攻撃されてたから逃げちゃったし(爆)。

12連勝!!!
スゴイね~~☆
3連勝しか・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
アンブ |  2006.01.20(金) 15:15 | URL | 【コメント編集】
あぁ~そうだったのねw
でもそれも作戦勝ちって事でしょう^^
その後スキル入れ替えて・・・ちょっと研究w
また対戦できたらいいね~(>▽<)
12連勝するとなんか仲間意識がww
離れがたかったわ プクク(* ̄m ̄)ククク
さりぃ |  2006.01.20(金) 15:39 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
