◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ステキ~♪

2006.01.21 (Sat)
大きなパッチが入りしょっぱなからダウンロード♪
で、ログイン画面やキャラ作成画面が新しくなってました!!

1.20.1.jpg

ちょっとアジアンテイスト(*´エ`*)キレイ・・・♪

そしてやっぱり一番大きなパッチは・・・
PvPモードで新しいキャラ、アサシンとリチュアリストが体験できる事でしょ!!
とりあえず、キャラだけ見てきましたw
やっぱり前から気になってたリチュアリスト!!

1.20.2.jpg

ステキ~♪かっこいい~♪
持ってる武器も何だか強そうw←使いこなせなきゃ問題外w

で、一通り堪能した後はw
アリーナ行って練習練習♪
でもPvP始まってからかなり過疎化してるアリーナ(´・ω・`)
相手PTが無くなかなか試合にいけませんでした・・・
ぶぎもアリーナに来てたんですが、試合開始前の門の前でばったりプクク(* ̄m ̄)ククク

1.20.3.jpg

それにしても、今回は全然勝てなかった~^^;;
何連敗しただろう
改めて自分の弱さを再確認って感じかな(´・ω・`)
う~んまだまだだなぁ~

そうそう!
途中ゼーさんから喜びの声がかかりました
「顔文字が使える~!!」ってww
嬉しい~♪ 今度からはちゃんと(´・ω・`)この顔文字の「ω」これも表示されますよ~ww
スポンサーサイト
【編集】 |  10:22 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
