◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミッションへGOGO!

2006.01.22 (Sun)
壊れて修理にだしていたPCがもどってきました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
これでギルドウォーズやるのは初めて!
うぉ~グラフィックキレイ~(*´∀`*)
今までのはギリギリのグラフィックで街中の一部とか黒かったからね^^;
SSは常に雪山だし プクク(* ̄m ̄)ククク
でももう大丈夫!!キレイなSS撮れるぞ~♪

昨日はミッション三昧の4時間w
まずはぶぎとムッツィさんとLさんとミッションラニック要塞へGO!
このメンバーって海艦隊?!(船じゃないけどw)

1.22.1.jpg

でも途中でLさん回線落ち~( ノД`)シクシク…イヤ~ン
でも残りは3人で迷いながらもどうにかこうにか投石器まで・・・
投石器楽しい~w
最後の最後、投石器でチャールの軍団倒さず走っていたら集団リンチに合う私・・・^^;
ぶぎが投石器まで戻り投下!で、こうなるw

1.22.2.jpg

私どこ~((゚д゚ ≡ ゚д゚))
でもまだチャールの軍団が残っていたのでムッツィさんが囮になって誘き寄せ投石!
チャールと共に倒れこむムッツィさんの勇士は忘れないw
ミッション無事終了♪

その後ムッツィさんが落ちゼーさん加わって次のミッションサーミアの廃墟へ!
始まったのが11時過ぎ・・・なんか前回の嫌~な記憶(βテスト時間切れ^^;)もあるけどw
ささっと行きましょ~♪
・・・ってささっとやりすぎてボーナスクエに必要なモンスも全滅させちゃったよ~Σ(・ロ・;)
ボーナスはほしい・・・で、時間も11時50分w
えぇ~い!次また挑戦だ!!
そして何か壊れたゼーさん、笑いながら走り出しモンスを倒す倒すw
モンス大量地帯に飛び込み一気にやられまくる我らがPT プクク(* ̄m ̄)ククク
最後はルリック王子と我がペットだいごろうだけ生き残り果敢に戦ってましたw
何か楽しい最後でした♪


そうそう、PvPでの新キャラお試し期間、折角なのでキャラ作ってINしてみましたw
えぇ、もちろんリチュアリストです♪
精霊を操るのよね~って事で訳も解らず召喚!

1.22.4.jpg

か、可愛い~♪鎖に繋がれてるよw
良いね~もっといろんな精霊が見て見たいなぁ・・・

あともう1人・・・
PvP用キャラ作成!

1.22.5.jpg

大海原を眺めていますw
ジョブは何でしょう(って解るかw)
この子の為にスキル集めしたいな~(*´エ`*)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:28 |  ギルドにっき  | コメント(1) | Top↑

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.01.23(月) 19:23 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
