◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二日目

2005.07.26 (Tue)
商会イベント二日目~♪
INして集まる時間まで1時間ちょっと・・・
う~んクエやるにも海出るとラクスシャルキの耐久減っちゃったらイヤだからロンドンをウロウロ・・・
ちょっと早いけど教会内で皆を待つ事に

1人ポツ~ンと待ってるとリグさんがやって来て
サージさんがやって来て・・・
ラクス3人娘完成!!
(誰?!さりぃは「娘」じゃないだろ、って思ったのは(≧皿≦*)
26.1.gif

皆さんをお出迎えするポーズは決まりました(笑)
・・・にしても、でかいなぁ~私・・・^^;;

でかい、ってかゴツイ?!(爆)


今回もXさんの遺品を賭けてのダイス勝負!!
前回はわたくし二位で賞金がっぽりいただいて
今回も三位で賞金いただきましたの~ホホホ~♪
すみません、めちゃくちゃおいしい勝負でした(爆)

で、最後は皆で記念撮影♪
26.2.gif

かいちょGOさんの双子の兄弟temuさんもご一緒に(爆)
今回もとっても楽しい時間でした(≧▽≦)ノ
また皆で盛り上がりましょうね~♪

最後に・・・
夢のラクス化計画に成功して鼻の下が伸びてるかいちょ(爆)

26.3.gif


・・・改めて、私ってでかいね・・・^^;
でもこれは階段の一番上にいるからで~って言い訳してみる・・・
スポンサーサイト
【編集】 |  17:30 |  海にっき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
