◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

再挑戦!

2006.01.24 (Tue)
先日βテスト終了時間とボーナスのためのチャールを皆殺しwにしてしまい諦めたミッションサーミアの廃墟
昨日ぶぎと再挑戦してきました!!

でも、その前にお互いクエやったりして始めたのが11時過ぎ…あ、なんかまた嫌な予感
プ(* ̄m ̄)
一度は通った道~♪スタスタ走って行きます
ぶぎはボーンホラー召還人w
次から次に出てくるボーンホラー、ほとんど彼らが戦ってくれるのである意味楽チン(ぇ?w)

1.24.1.jpg

って、いすぎだから!w

ボーナス地点まで無事到着
炎を運ぶチャール達を見失わないように追跡すれば良いのよね

1.24.2.jpg

ってこの時点で11時45分位…やばい時間帯じゃない?^^;
しかもこのチャール軍団足が遅い!!
ムキ~ッ早く歩きなさいよ!!ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!
で、祭壇まで追跡して打つべし打つべし!

1.24.3.jpg

あとはルリック王子と合流して大量のチャール軍団を全滅させればミッション終了?
…ルリック王子とは合流したぞ!
急げ急げ!
あとはこの軍団を全滅させれば…プチッβテスト終了 Σ(・ロ・;)
間に合わなかった~w
またもやか プクク(* ̄m ̄)ククク
始める時間が遅かったしね~ま、次早い時間からスタートさせよう!
三度目の正直!なるか?!w
【編集】 |  15:03 |  ギルドにっき  | コメント(4) | Top↑

コメント

何だか、書いてる事がチンプンカンプンで分らなくなってきましたwww
でも、画像は綺麗ねーーーーー!

って、私のPCでは海さえノッペリなんだけどねwww
サージロン |  2006.01.24(火) 22:34 | URL | 【コメント編集】
画像はキレイよ~♪
でもけっこう軽いらしいよ、海やってたPCでもキレイにプレイ出来たし
(一部変なのとSSは白くなってたけど^^;)
月額980円!!安いよ~!!
いつでも遊びに来てねw
さりぃ |  2006.01.25(水) 11:41 | URL | 【コメント編集】
あはw
でもね~対人戦のみ?ってヤッパリ苦手なんだよね~><
リアル同様、手に職&生産系がやっぱり好きみたいw

みんなの活躍だけ楽しんでまーす^^
サージロン |  2006.01.25(水) 14:52 | URL | 【コメント編集】
フフ^^
こちらの世界は確かに生産は無いな~

そんじゃ私がガシガシ活躍するのを読みに来てね♪
活躍せずに倒れこんでるだけかもしれないけど プクク(* ̄m ̄)ククク
それもネタって事で楽しんでもらえれば…ww
さりぃ |  2006.01.25(水) 15:04 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
