◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 


--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

βテスト終了

2006.01.25 (Wed)
昨日24日でβテスト終了でした(´・ω・`)
本番は27日から、2日間ちょっと淋しい…w
えぇ、本番ももちろんやります^^

前回終了出来なかったミッション、サーミアの廃墟これだけは終了前に終わらせたいw
って事でINしてすぐに開始、うん、時間はタップリあるわよ♪
終わり間近まではやってたのでスイスイと進み最後のチャール軍団も王子の活躍wで次のミッション場所ノラニアカデミーへのワープ出現

1.25.2.jpg

ほぉ~キレイだね♪
次始める時はノラニアカデミーからね(`・ω・´)

終了まではクエをちょこちょこ…
傭兵と共にお使いクエ
ボーンホラー作って人数増やして戦いに備えます!
話を聞く人の前で立ち止まってると傭兵のヒーラーが一生懸命に回復スキル使ってる…はて?
HP低い人はいないけど、と思ってたら作り出したボーンホラーを回復してたプクク(* ̄m ̄)ククク

1.25.1.jpg

律儀だね~ヒーラーさん♪良い仕事しますw

27日まではおとなしくギルドウォーズのお勉強しています♪
一緒に遊んでくれる方は常に募集中w
ってかまた一緒に遊ぼ~いつでも声かけてください!
(戦闘中だと返事遅れがちですが^^;)

1.25.3.jpg

私よりも目立てる傭兵のファイターw
そしてやっぱりボーンホラー回復してる傭兵ヒーラーw
ペットのだいごろうはよく見ると脚短い?…
【編集】 |  14:17 |  ギルドにっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

ん~~ ん~~~(・ω・`)
課金しようかどうしようか迷った結果・・・「中止」にしますた・゚・(ノД`)・゚・。
だって、激しく落ちまくったからね~~(TωT)
落ち捲くりはイタイもんね・・・トホホ。
こんなハズじゃ・・・!!!
アンブ |  2006.01.28(土) 12:12 | URL | 【コメント編集】
そっか~(´・ω・`)
淋しくなるじょ~
でもブログにはたまに遊びに来てね~♪

また楽しそうなMMOあったら一緒にやろう♪
誘ってね~ん(*'ω'*)
ギルドはゆっくりチマチマやる予定だから^^
さりぃ |  2006.01.28(土) 13:58 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
