◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

モンクちゃんです

2006.01.30 (Mon)
第二のさりぃ誕生w
M/Wの「サリぃ」です(*´エ`*)

1.30.1.jpg

す、座り方が女の子座り~♪
猫耳チックを目指したんだけどこれじゃ鬼っ子よねw

崩壊前の美しい世界をまた堪能中
同じく崩壊前にいるもう1人のブギ・・・子ちゃんwと会ってPT組んでのクエをチョコチョコっと

1.30.2.jpg

ぶ、ぶぎ子ちゃんでかいよ!!
一番大きな女の子キャラと一番小さな女の子キャラの大きさの違いですw
レンジャーの女の子も可愛いなぁ~・・・

そしてぶぎ子ちゃんの愛ペット、いのししの「ぼたん鍋」ちゃん・・・

1.30.3.jpg

どんなネーミングセンスよww
いのしし良いなぁ~
私のペットは何も考えず初期のままの虎?豹?何あれ?^^;
でもレベル上がってるし今更変えたくないしな~
初期のうちにクマとか蜘蛛とかにしておくのも楽しかったかもなぁw
(蜘蛛かよ!w)

その後1人でウロウロ草原走り回って(ぶぎ子ちゃんはさっさと崩壊後へ・・・w)
モンクとウォーリアのスキルは全部GET!
パラディンの庭園に行くのに迷った迷った^^;;
地下墓地は複雑で何処が何処だか解らないし、草原も道が解らん~
しかもモンス多いし(´・ω・`)
でもガシガシ戦ってたら・・・なんと!!「黒」の染料発見!!
(ちなみに・・・黒の染料とは、今一番人気(?)の染料でめっちゃ高値で売れるのよねぇ~ん♪)
うぉ~(≧▽≦)ノ これは何としてもGETせねば!!
拾おうとすると「持ち物いっぱいで持てないよ~ん」って・・・
Σ(・ロ・;)な、なんですと!!
しかも私の周りには4~5匹のハルクストーンエレメンタルが襲ってくる・・・
や、やばい、ここで死んだら悔やんでも悔やみきれないぞ!
頑張れ自分w
走って少し離れてカバンの中身を開けていらない物を物色・・・
ハルクストーンエレメンタルの足が遅くって良かったw
それでもガシガシ攻撃されながらも何か(何だったかな?w)をポイッと捨てて回復スキル使いながら染料の場所に戻り「黒」の染料GET~!!!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
速攻マップ開いて街まで一気に帰りました ムフッ♪(* ̄m ̄)

ブギに興奮して伝えると
「絶対使わずに崩壊後まで持って来い!!」とのお達しがw
(崩壊後じゃないと高く売れないのよね~ん)
間違って使っちゃったり、売っちゃったり、捨てちゃったりしないかちょっとドキドキw

もうちょっと崩壊前を堪能してから行きましょうかね♪
スポンサーサイト
【編集】 |  15:29 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
