◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

newギルド誕生

2006.01.31 (Tue)
ギルメンがいなくなってしまったので(´・ω・`)サビシイ…
ぶぎと2人、新たにギルド作り直しマントも新しくしました

1.31.1.jpg

バックはオレンジ、小豆色っぽい濃い赤のポイントに金のフェニックスが飛んでいます

このマント作るのに2時間 プクク(* ̄m ̄)ククク
あ~でもない、こ~でもないと、途中で「も~やめる~」と投げ出す事数回w
なかなか大人チックで素敵な出来上がりになったかな^^
ギルド名は「真珠色の革命時代(メロメ)」
…思いっきり趣味に走りましたw
さ~このギルド名に「ピン!」ときてマントの「飛ぶぞ~」フェニックスに「おや?」と思った方はギルドにいらして~♪
一緒にまったり遊べるギルメン大募集中!!
気軽に声掛けてください(≧▽≦)ノ


そして昨日は…
前回ミッション、ノラニアカデミーのボーナスだけ終わらせていたので続きをサクッと…
ルリック王子と再開して一緒に行動するんだけど、相変わらず一人でサクサク行っちゃうしw
で、相変わらず暴言吐きまくるしww

1.31.2.jpg

そんで、チャール軍団ってけっこう可愛いよね プクク(* ̄m ̄)ククク

1.31.3.jpg

無事ミッション終了して、ヤクの放牧地にワープ♪
雪だ~息が白い~寒い~w
ヤクがでかい~*:.。☆..。.(´∀`)

1.31.4.jpg

そして名物(?)笑う豚の丸焼きww

1.31.5.jpg

( ´艸`)ムププ 本当に笑い顔だよw
スキルも新たに覚えられるし嬉いねぇ~

で、もう一人の「サリぃ」は…
崩壊前でクエをせっせとこなし中w
ネクロ「さりィ」はほとんどクエをこなさないで崩壊後に進んだのでちょっと新鮮w

1.31.6.jpg

りんごをせっせと運び中、一個頂いてもいいかしら?w
スポンサーサイト
【編集】 |  15:14 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
