◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寒い!

2006.02.01 (Wed)
ヤクの放牧地からクエで外に

... Σ(゚ω゚)あっ!
ペットにできる狼発見!!
可愛いなぁ~♪良いなぁ~♪遠吠えとかしてかっこ良いんだよね~♪

2.1.1.gif

いいもん、私にはだいごろうがいるから!
Lvだって上がって良い仕事してくれるしw
…それに狼の遠吠え…実は遠吠えするたびに
リアルで近くで寝ている猫がビックリしてキョロキョロ((゚д゚ ≡ ゚д゚))するのよね(爆)
いや、マジでw
だからペットは鳴かないだいごろうでいいのさ!(と、強がってみるw)

ウロウロ走り回っていると雪が降り出したよ~!

2.1.2.jpg

うわぁ…めちゃ寒い…((((;´・ω・`)))
でもすっごくキレイに降っててちょっと見入っちゃいました♪
洞窟の入り口とかもすごくリアリティあってキレイだったなぁ~

そして、ここら辺のモンス数が増えて戦うのが大変になってきた^^;
強くもなってるしね~
スキルもけっこう増えてきたし何を組み合わせようかかなり迷うわ…
でも、それもまた楽し♪ プクク(* ̄m ̄)ククク
スポンサーサイト
【編集】 |  14:23 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
