◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

鉱山

2006.02.03 (Fri)
ヤクの放牧地からアイアンホース鉱山へクエをしに行きました
けっこうでかくて大量のモンス達がでるからドキドキしちゃうのよね

2.3.2.jpg

倒した後のモンス…でかよね^^;
ってかこれ背中に人(?)が乗ってて操縦してるのよね
像使いと勝手に命名w
しかも回復スキル使うから厄介な奴~(´・ω・`)

アイアンホース鉱山はキレイな場所でした!
キレイ…ってか「おぉ!」って感じの場所w

2.3.1.jpg

ギルドウォーズはグラフィックがキレイだから嬉♪
つい周りをキョロキョロ見回しちゃうw
スポンサーサイト
【編集】 |  13:42 |  ギルドにっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

かっちょいいー@@!
サージロン |  2006.02.05(日) 14:41 | URL | 【コメント編集】
でしょ~でしょ~♪
グラフィックがキレイなのよ~^^
だからカーソルグルグル回して景色眺めちゃうんだけど、回しすぎて目が回ってしまったり・・・プクク(* ̄m ̄)ククク
さりぃ |  2006.02.05(日) 20:57 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
