◆お知らせ◆

~只今休憩中~
 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご対面

2006.02.06 (Mon)
傭兵雇ってクエクエクエ♪
…死亡( ノД`)エ~ン…
なかなかうまくいかないよ~
スキル変えて再挑戦するも全滅…うぅ弱いよ私…(´・ω・`)

手が空いたブギ呼んで手伝ってもらう事に
ヤクの放牧地で待ち合わせ
で、エモート「ハイタッチ」だよんw
ちゃんと「*」付けて合わせてみた (*'ω'*)

2.6.1.jpg

ちょっとさりィってば可愛くない?背の高いブギに合わせて背伸びなんかしちゃって♪
(自分で言うなw)

戦いに向かったのですが…
ブギは死体からミニオン召還するんだけど…(まさに死体操るネクロw)

2.6.2.jpg

多すぎるよ~ww
組んでるPTより多いんですが プクク(* ̄m ̄)ククク
でもこの子達のおかげでけっこうサクサクモンス達が倒れてくのよね♪
感謝感謝w

2.6.3.jpg

…よくよく見ると頭が無い Σ(・ロ・;)…でもしっぽがユラユラ揺れてけっこう可愛いのよ(ぇ?w)

実際に見てみたかったモンス「ヒドラ」ちゃんに会ってきました♪

2.6.4.jpg

(おい!横にいる雇った傭兵!ボ~っと立ってないで戦わんか!?)
なかなかカッコ良いね~ヒドラちゃん♪
良いSS撮ろうとかなり近づき激写、えぇ、死ぬの覚悟でw
何枚か撮ったけどなんかどれもイマイチだった~(;´Д`A ```
SSの腕も上げたいよね~(ぇ?w)
スポンサーサイト
【編集】 |  18:27 |  ギルドにっき  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
